人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったOPEN

たのしかったOPEN_a0018237_232722.jpg

もう先々週末の出来事ですが、先月の3月27日、新宿のOPENでの中里丈人祭に行ってきましたよ。
たのしかったOPEN_a0018237_1563375.jpg

これは二週にわたって行われた中里丈人氏追悼イベントの二回目。

たのしかったOPEN_a0018237_2353334.jpg

五時から始まったイベントでしたが私はお仕事の事情で八時ごろ到着、
そこでウッドマンさんのライブやってました。
ごめん、私あんまり音楽を表現する言葉が分からないんだけど、
ビートが無い、抽象的な音の塊がグワーーーーーってしばらく鳴ってたら、
そのうちリズムが入って来てかっこよかったです。その時のお客さんの空気がたまんなかったです。
たのしかったOPEN_a0018237_237224.jpg

そしてDISCO ROMANCERさんDJやっぱりイイ!!とG-TAKEさん。mc大好きです。
そしてつぎはKES君のLIVE
KES君のライブ、パリの公演の時もかっこよかったけど今回はそれにも増して素敵でした。
たのしかったOPEN_a0018237_2391384.jpg

そして私、もちょっとディージェーさせていただきました。
その後がエニトクワ氏のライブ。。フワーッといつの間にかエニトクワさんの空気になっちゃうのがすごいですね。安定しててすごくよかったです。
たのしかったOPEN_a0018237_15378.jpg

山辺さんDJかっこいいです~
たのしかったOPEN_a0018237_154438.jpg

そして永田さんのDJ。。最後に流れた曲がものすごくてぐっとキてしまいました
きいたら丈さんが好きだった曲とのことです。

ほかにもすごく素敵な方々が出演しました。
見られなくてざんねんだったりここに書ききれないんですけど
良い時間をすごしました。

ありがとうございました☆

★あの、勝手に写真載せてしまいましたごめんなさい。
もし不都合がある場合は即削除いたします
Commented by sp012 at 2005-04-09 01:33
おおおぉぉぉ
DJカッコイイ♪
Commented by ayaghann at 2005-04-09 02:08
いえいえさとまるさんDJなんてちゃんとしたもんじゃなかったですからねー、かっこよくなりたいです。
Commented by ショコ at 2005-04-09 03:08 x
はじめまして!初コメントさせていただきます♪
わたしもタケさんの音楽とSONIC PLATEが大好きだったので、UPLINK&OPENに駆けつけました!

以前のSONIC PLATE祭@OPENにも遊びに行っていたのですが(3年ほど前!?)、またアヤさんのDJが聴けてとてもうれしかったです!
永田さんのDJはホント感動的でしたね…
ラストの曲名が知りたいです〜
Commented by sp012 at 2005-04-10 00:16
でも・・・・
いきなり良くできましたね”
どこかで練習してたのv_v?
Commented by ayaghann at 2005-04-10 18:06
> ショコさんはじめまして。OPENにいらしてたのですか!たのしかったですよねーーーー。そして三年前も同じ場所で同じ時間を共有できてたと思うと嬉しいです。
丈さんほんとすばらしかったですね。死んでからなおさらそう思うなんて遅いと思ったりもするけど。。。。丈さんと出会って知ったこと感じたことを大切にこれからの人生に生かしていこうとおもってますーーー。
また機会が会ったら声かけてくださいね~☆
Commented by ayaghann at 2005-04-11 00:54
>さとまるさん、いきなりじゃないんですよ~99年から細々とやってたんですよ。とはいえ、テンポを合わせてフェーダーでつなぐだけですけどね。スクラッチなんて出来ませんが。。。
Commented by sp012 at 2005-04-11 09:39
おおおぉぉぉ。。。。
そうだったんですね”
おいらも大沢伸一氏のような凄いDJがしたいです(ё_ё)
Commented by ayaghann at 2005-04-12 14:50
>さとまるさん、大沢伸一さんのDJで聞いた事無いんですけど、アルバムかっこいいですよねーーー。おしゃれです。
Commented by さとまる at 2005-04-13 05:12 x
ですよねぇ~
by ayaghann | 2005-04-07 03:20 | 音楽 | Comments(9)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO