人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングパーティーでDJした

そんなわけで、パーティーが始まり、お客さんが受付をしてドリンクサービスがあり、
主役のお二人がお披露目される前までの一時間、
DJをさせていただきました。
ウエディングパーティーでDJした_a0018237_15114163.jpg

選曲は夏っぽい感じのラウンジ、ラテン、カリブっぽい曲、+
 お二人の結婚ということで愛の歌を中心にかけました

お二人がこれから行く世界旅行の最初の国が台湾になるということで
一曲目は
ジョアンナ ウォンのstart from Hereにしました。

その他
セルジュゲンズブールのジュテーム
(かけたとき、「あ、これエマニュエル夫人♪」と当たらずとも遠からずな
コメントしてくださった方が居てウケましたw)

ミニリパートンのラヴィンユー(会場の蝉の鳴き声と曲の鳥の声が混ざって個人的に好きでした笑)

アトランティックスターのALWAYS
◎ロバータフラックの愛のセレブレーション
etc・・・、普段のDJではかけないような甘い曲などをたくさんかけました。

そして、花嫁ということで、
戸川純の極東花嫁もかけました。
(余談:今上映中の映画へルタースケルターでも戸川純さんの 蛹化の女が印象的に使われたりしてますね、
映画も良かったですが、音楽も良かった映画でした)





ミキサーのモニター音量ををチェックする場所がわからず、
多分出てる音量がばらばらだったかもしれません
でもビールを飲みながら一緒にみんなでわいわいしながらのDJでとても楽しかったです。

こんな機会を下さったハルさん、よしこさん、KEIさんおたけさんありがとうございました。
by ayaghann | 2012-07-30 15:10 | 音楽 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO