人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うま展見てきた 府中UMA

ショウジョノトモちゃんが出品するというので、
先日、府中にあるUMAというギャラリーに行ってきました。
うま展見てきた 府中UMA_a0018237_15382037.jpg
和風の一軒屋を改造したギャラリーでした、
日本人のキュートな女性とフランス人のノイズアーティストの方がオーナーさんだそうで
気さくな雰囲気でした。

馬がテーマになっていて、馬の形のボールペンとか馬の人形とかいろいろありました。

私は、前からほしかった、ショウジョノトモちゃん作のTシャツを買いました。
いろんなのがあって、まよったけど、一番最初にピンと来たのにしました。

トモちゃんありがとう~

府中 UMA
by ayaghann | 2012-06-04 15:40 | 美術・アート・美術館とか | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO