人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

新しい一年が始まりましたね。

皆さんの初夢はどんな夢でしたか?
私は怖い夢、楽しい夢などたくさん見ましたが、断片的にしか覚えていません笑
でも、なんとなく今年はいい一年になりそうな、そんな気がする夢でした

新年あけましておめでとうございます_a0018237_2028148.jpg

年越しは新潟で過ごしました。日本海は荒れて寒かったですが、湿度が東京より高いせいか、
あまり乾燥が気にならなかったです。
新潟に着いてからホームセンターで長靴を買いました。
海にも砂にも強くて便利ですね笑



歳が明けてから雪深い温泉にも行けて、楽しかったです。雪山を運転するのは緊張しましたが、
よい経験でした。


いつもブログにお越しいただきありがとうございます
皆様にとって2012年が、たくさん笑顔でいられる一年でありますように。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by ジョンとヨーコ at 2012-01-06 11:09 x
AYAKOさま!あけましておめでとうございます。
今年もAYAKOさんのブログすごく楽しみです。赤い長靴も新しくなったTOPの写真もいいですね〜。2012年もAYAKOさんにとってすばらしい年になりますように。。。私は今日からやっとお正月休み。しばし心穏やかに過ごしたいと思いますw。
Commented by ayaghann at 2012-01-06 20:53
> ジョンとヨーコ さん あけましておめでとうございます。
写真も長靴もほめていただけてありがとうございます。
今年は出来るだけ毎日ブログを更新したいと思います。

それから!!今日からお正月休みなのですか!!
お仕事お疲れ様です。ゆっくり心も身体も休めてくださいね、
ジョンとヨーコさんにとって
健康で幸せでますます充実した2012年でありますように。
Commented by mini_mie at 2012-01-17 02:42
AYAKO姫さま!あけましておめでとうございます。久しぶりのえのさんです。ご無沙汰を深くお詫び申し上げます。最近の写真、すごくいいですね。直江津の海岸風景とか、いろいろ。3・11の過去記事も拝見しました。あの日の翌日の記事、背中の刺青?タツー?ショッキングでした。なにか、新鮮な挑戦が、このブログの良さですね。今年2012年も様々なことにチャレンジしてくださいね。ミーのような読者の励みになりますし、生活を楽しむヒントがいっぱいです。そのうち、お灸とか、に挑戦しそうですね。小生は、目黒区体育館主催の「大人のためのリラックス・ヨガ」を申し込みましたが、まだ抽選結果が届きません。当たったら、自分のブログで、ヨガのポーズをご披露し(見たくないか)ません。正月は5~7日、沖縄に寒さしのぎに出かけました。ブログにワイフと娘の写真を載せてみました。最近は、絵画教室とか、駒沢通りの清掃ボランティアとか、めちゃくちゃやっています。定年後の人生こそ、えのさんの東京パラダイスなんちゃって。今年も、今年こそ、よろしく。(え)
Commented by ayaghann at 2012-01-18 23:01
◎えのさん あけましておめでとうございます。
姫だなんてどうもすみません、ありがとうございます笑

3,11の過去記事ですが、あれは刺青ではないんですよ笑
ヘナアートというボディーペインティングのようなもので、
一週間程度で消えてしまうものなのです。
知り合いのアーティストTARA(ttp://suryaputri.exblog.jp/)さんに描いていただきました。
えのさんもいかがですか~

お灸、なんで分かったんですか!?
お灸実は既にやっています。市販の簡易なシールタイプです。
腰痛とか、ちょっと疲れたときなどにはいいですよね~
この時期はほんわりと温まります。

ブログをいつもほめてくださりありがとうございます。
私もえのさんのアクティブな日記に刺激を受けています。
ヨガの講座当たるといいですね、あたりますように。。
ぜひ、その際はポーズをご披露してくださいね!

今年もよろしくお願いいたします
by ayaghann | 2012-01-03 20:27 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO