人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグ

かごバッグ_a0018237_322326.jpg

あみ目がきれいですね~細かい作業なのにすごいなあ。
西洋ひまわりっぽいコサージュをつけてみました

さわやかな、かごバッグ、真奈美ちゃんに作ってもらいました。
荷物が多い私用に、大きく編んでくれましたよ~
持ち手もしっかりしています。
他のバッグもいろいろ編んでいてすてき→こちらをごらんくださいませ

大事に使います、どうもありがとう!
Commented by manamini at 2011-08-16 22:02 x
このコサージュ素敵☆
雰囲気変わるね~。
むふ、なんだか嬉しくて、思わず初コメ。
Commented by ayaghann at 2011-08-16 22:16
> manaminiさん バックもコメントもありがとう。
今日も駅までのお散歩で利用させてもらったよ、ちょうどよいサイズだね。

コサージュ、夏のイメージでつけてみたよ~
喜んでいただけてよかった~~~
今、似合うスカーフを探しています^^
by ayaghann | 2011-08-15 03:05 | できごと | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO