人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトムハートのライブ観に行った

アトムハートのライブ観に行った_a0018237_23274513.jpg

アトムハートが緊急来日ということで、22日の明けて深夜、
代官山UNITに見に行きました。

あまり知らなくて、
セニョールココナッツとか、日本人の方とのコラボのエレクトリックなオーケストラのアルバムとか(ごめんなさい、名前うっかり思い出せない)等を好んで聴いたことある程度でしたが、

今回のライブはかなり音数がすくないシンプルでストイックな音楽でした。


実際にライブを観たのは初めてでした。

夜中の二時過ぎに行くと満員。

ステージ上にはサンプラーとアトムハート本人、映像が2画面だけとシンプルな構成ながら、
その画面、左側が音と連動した映像で、
右側はサンプラーのモニター部分が表示されており、
視覚と音とでおもしろく聴くことができました。

楽しかったです
by ayaghann | 2011-05-22 23:27 | 音楽 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO