人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でルナピエナ

潤ちゃんのお誕生日のお祝いで、里香さんの旦那様のお店ルナピエナに真奈美ちゃんと行きました。
里香さんの結婚式以来ぶりに同じ場所でみんなで集まることが出来て、
お祝い続きですごく楽しかったです。


誕生日でルナピエナ_a0018237_19485591.jpg

一番奥の自家製のパンが、ローズマリーが効いていて、しっといしてて、
いくらでも入ってしまいそう。
奥のグリーンのバジルのパスタ(ジェノベーゼなのでしょうか?新鮮な香気)
あと手前のカラスミのパスタもすご~くおいしい
誕生日でルナピエナ_a0018237_2045190.jpg

ムール貝、あと、お魚の下にあるのが、ウニとアワビがのった、魚介のスフレで
意外で豪華な味の取り合わせにうなりました。
ほかにも魚介やお肉
いろいろおいしいお料理でした。

誕生日でルナピエナ_a0018237_19514639.jpg

また行きたいです。
潤ちゃんおめでとう~~!
by ayaghann | 2011-01-08 19:52 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO