人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な結婚式

12月12日はとても日が良かったのでしょうか。
表参道のセントグレース大聖堂では、沢山のカップルがお式を挙げていて、
幸せな空気でイッパイでした。
そんな中に私も身をおけて嬉しかったです
素敵な結婚式_a0018237_22584198.jpg

素敵な教会の中。永遠の愛を誓う二人がちょっと写っているのが見えるでしょうか♪
本当におめでとう。
末永くお幸せに。



素敵な結婚式_a0018237_2382030.jpg

↑披露宴の会場もとても素敵な場所でした。

この日は新婦の里香さんの希望もあって、私は派手派手にしていきましたw
お気に入りの赤のサテンのロングドレス。
ヘアは、いつもお世話になっている、銀座の美容室のMさんにお願いしました。
こんなにおしゃれするのは、プライベートでは稀ですし、
仕事でも珍しいぐらいです。おしゃれできて嬉しかったです。
せっかくなので載せておきます。

追記:調子に乗って画像追加します、自分の画像もww笑

素敵な結婚式_a0018237_1532761.jpg

素敵な結婚式_a0018237_15322867.jpg
素敵な結婚式_a0018237_15331491.jpg



素敵な結婚式_a0018237_15285855.jpg

Commented by からす at 2010-12-16 00:37 x
AYAKOさん、こんにちは
きれ~~い!
他のカットも是非見せてください!
Commented by ayaghann at 2010-12-16 15:34
◎からすさん ありがとうございます。お言葉に甘えて、追加してみました。調子にのって、自分もwwなかなか自分だけ写ってるのって無いものですね~~~。
Commented by moko at 2010-12-16 15:38 x
かわいいゴージャス!なんか新鮮なアヤコさんです。たまにはこんな格好もいいですよね〜〜〜
Commented by ayaghann at 2010-12-16 15:46
◎mokoちゃんこんにちは~~~かわいいとゴージャス両方めっちゃいいほめ言葉頂いて、溶けそうになってますわ、今。笑。
たまにはおしゃれして集まるというのもいいもんですね、
今度の肉の会はドレスコードやりますか?仮装とかもたのしそうww
Commented by からす at 2010-12-16 22:27 x
綺麗なのはAYAKOさんですよ~
追加のカットも!
主役が霞んでしまったんじゃないでしょうか?
大聖堂も綺麗ですけど。
Commented by ayaghann at 2010-12-17 12:21
◎からすさん、そうだったですか!うれしー!
ありがとうございます。 
主役の新婦さん、普段から美しい方だったんですが、
かなり美しかったです。
背中のあいたドレスから見える二の腕や、背中がめちゃめちゃきれいで、 
私も引き締めたい!と思いました(笑) 

赤いドレスで、新婦の白いドレスとで、紅白でめでたい感じでした。
by ayaghann | 2010-12-14 23:07 | できごと | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO