人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームから釣り堀見えた

ホームから釣り堀見えた_a0018237_1252483.jpg

ホームから釣り堀見えた_a0018237_1252480.jpg

JR市ヶ谷駅のホームから見える釣り堀
暑そうだけど楽しそう

もうちょっと涼しくなるのはまだまだ先だろうけど、
その頃行ってみたいです。
行ったことある方居ますか?
Commented by k.s. at 2010-07-28 19:58 x
市ヶ谷の釣り堀、行ったことありますよ。
近い大学に通っていたので、3回位行きましたが、、、
1度しか釣り上げたことはありません。(しかも、半分、網ですくったようなものでした。)

周りでは結構釣れていましたから私の腕がよくないのでしょうね。
Commented by いまじん at 2010-07-28 21:13 x
ふうん。これはかねてから気になってたんですが、何が釣れるんですかね?
昨日は霞ヶ関、今日は麹町あたりを歩いて今帰宅しました。暑かったですね~。
この記事見てたら、お盆の前に釣行をしとかなきゃという気になってきました。ただ暑くてね~。
Commented by ayaghann at 2010-07-29 22:45
◎k.s.さん 行った事あるんですね~
腕がよくないなんて、またまた~!一回でも釣れてたら、次回ガンガン釣れるかもしれないですよ~~~。
Commented by ayaghann at 2010-07-29 22:47
◎いまじんさん 今調べたら、どうやら、金魚や鯉が連れるそうですよ。意外でした。
ttp://www.ichigaya-fc.com/fishing/

それはそうと、東京にいらしてたんですね、あの日はめちゃめちゃ暑かったですよね~お疲れ様でした。
Commented by いまじん at 2010-07-30 17:34 x
なるほど、鯉ですか。金魚も・・・。こりゃ持ち帰って焼いて喰うとかいう代物とは違いますね。

あーあの日は一日中暑かったですね。夕方からは池袋に移動して立ち飲み屋で呑んでました。何だかこう暑いと酒は入るんですが食欲までは行かなくて・・・。
日曜日は近くの漁港で久々の釣行かな?
Commented by ayaghann at 2010-08-01 23:46
◎いまじんさん 今日は釣りには行かれたでしょうか。でも蒸し暑かったですね~。食欲は落ちますが、ビールがおいしいですね~。。。
Commented by いまじん at 2010-08-03 22:04 x
暑かったけど行ってきましたよ~。短時間で釣果が上がったので疲労も少なく省エネの釣りでした。
Commented by ayaghann at 2010-08-05 14:16
◎いまじんさん 省エネの釣り笑。釣れてよかったですね~。
by ayaghann | 2010-07-28 12:05 | おでかけ | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO