人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜作 町屋 もんじゃ焼き

町屋の浜作というもんじゃ焼き屋さんに、皆で集まり、わいわいと呑みました。
初めましての方も多かったですが、楽しかったです。
浜作 町屋 もんじゃ焼き_a0018237_23382727.jpg

↑旧フラッグスチームとはじめましてのO君。


宴もたけなわ、そろそろお開きという頃になって、
ひょんな事から、一人の方が実はプロレス好きという事が発覚して、驚きました。
最初のみんなが順番にした自己紹介のときは全然言わないのよねww。私もだけどね。
プロレスファンって今は少ないし(会場行けばいっぱい居るけど)
普段はなんとなく言いはぐってるというか、隠してる人多いよね笑。

その方は、始めはずーっと天龍ファンだったそうなのですが(SWSの頃だそうです)、
ある時、TV番組のなるほどザ・ワールドに、一度だけ出演した鶴田のファッションセンスがあまりにも
凄すぎて(優勝したゴルファーが着るような真ミドリのジャケットに、
ストーンウォッシュのジーンス)
それを観て以来すっかり鶴田ファンになったのだそうです。
好きになったきっかけがプロレスの試合じゃないのが、またイイ話ですよね。
(ちなみに私、こんなにその方の事書いてますが、上の写真には居ません笑)
by ayaghann | 2010-06-28 23:51 | できごと | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO