人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかい・・・

だいぶ前ですが、歌舞伎町に行った時に、有名ホストクラブの前を通りかかったら、
犬が居ました。
でかい・・・_a0018237_125187.jpg


ちょっと大きいですよね。プードルでしょうか。かわいかったな~

※追記・・ちょっと調べましたが、スタンダードプードルというそうですね。
トイプードルやミニチュアプードルが身近なので、
スタンダードが逆にものすごく大きく感じました。。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2010-05-07 17:11 x
石井さん、こんにちは!愛本店にはあのゴージャス松野(笑)が
勤務していたことがありましたよね?
90年代の初頭には70年代に活躍したハリマオというバンドが
「営業バンド」として出演していたという興味深い(私にとって
はですが・笑)話もあります!
石井さんはホストクラブというところに行かれた事はありますか?
Commented by ayaghann at 2010-05-07 22:01
◎GSさんこんにちは!
 ゴージャス松野さんが勤務されていたのは愛本店だったのですか。今年のお正月に後楽園で行われたDDTのかくし芸プロレスに行ったら、松野さんが出演されていて、『空に太陽がある限り』を歌ってました笑

それから、ハリマオというバンドが営業してたんですね~。またあとで動画検索でもしてみます。

ホストクラブはものすごく昔に、一度だけ大人の方に連れて行って貰ったことがあります。埼玉のです。
その時は何を話したらいいかも分からないし、借りてきた猫状態で、
大人の方たちが盛り上がってるのを黙って見て楽しむような感じでした笑
それ以来行ったこと無いですね~

でもボーイズバーというのには、
何度かこれもお世話になっていた
年上の女性に連れて行ってもらったことが有ります。
歌も会話も上手で、盛り上げるのも上手ですよね。
でもそういう場所に慣れていないので、ちょっと緊張したまま、
お先に失礼します、ってなってました笑

というわけで、自分のお金で遊びに行ったことは無いのですよ。
この先、もっと精神的にも金銭的にも余裕ある女になれたら、
行ってみたいものです笑
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2010-05-09 20:28 x
石井さん、「ゴージャス」が歌う「スター」の持ち歌、聴きたかったですよ(笑)
松野さんとは8年ほど前にとあるイベントで会い、著書にサインを頂いたり名刺交換(笑)もしたのであります!
また年賀状のやり取りも2年たらずではありますが(笑)実現しました!
そんな想い出深い松野さんの情報を石井さんから教えて頂く事が出来て何よりでありました!
ハリマオはあのクラプトンの初来日の前座を務めたことで名を馳せ?ました!黒沢さんというギタリストがギターを1回転させる
眠狂四郎もびっくりの(笑)「円月奏法」が売り物でした!
Commented by ayaghann at 2010-05-10 01:22
◎GSさん 松野さんの本どんな本なのでしょうか。サインをしてもらうなんて熱心なファンなのですね~笑
年賀状も!
そういえば、私も年賀状頂きました。事務所に送ってくださりありがとうございました。

クラプトンの初来日の前座もすごいですね~
円月奏法も気になりました笑
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2010-05-10 07:01 x
石井さん、松野さんの本は「福島県飯坂温泉置屋
千代本三代目ゴージャス松野の奮闘記」というとてつもなく長い
タイトルで(笑)松野さんの自叙伝といえますね!
久しぶりに本を手にとってみたのですが松野さんは
02年当時にすでに「ゴージャス」を名乗っていたののは意外
な感じがしましたね(笑)
街中で「人生相談」(笑)をしている松野さんの記事を見て
何故か?ファンになった私でした!
石井さんはサイン本とかはお持ちですか?
石井さんからの年賀状のお返事、とても嬉しかったです!
著名人との年賀状のやりとりをされたことはありますが?
季節外れの話題で大変、恐縮であります!(笑)
Commented by ayaghann at 2010-05-11 01:49
◎GSさん いえいえ、季節外れでもぜんぜんかまいませんよ~
著名人の年賀用のやり取り、、ないです。。でもそうですね、好きな芸能人が居たら、手紙書くのは良い案ですね!
来年やってみます。

自叙伝、こんどBOOKOFFとか行ったら探して見ます、
もしかしたら図書館にあったりしないかな~、、
(前に住んでいた目黒区の緑ヶ丘図書館は、なぜか、芸能人の自伝本が豊富でした今の市の図書館はあんまりないんですよね泣)

しかし「街中で『人生相談』をしている松野さんの記事でファンになった」というエピソード、いい話ですね!!
by ayaghann | 2010-05-05 01:03 | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO