人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都高で好きな場所

首都高で好きな場所_a0018237_22551379.jpg
このあたり、片側は、工場地帯で、もう一方は三渓園のあたりで緑がたくさんあって、
すごく不思議な気分になります。
地元の方たちだと、慣れた景色なのでしょうか。。
夜も良さそうですね。
Commented by 25 at 2010-03-20 10:43 x
首都高からの景色、良いですね(^^)

自分はペーパードライバーなので
首都高を走る機会がないんですよね…(笑)


あやこさんのトップ画像が変わりましたね!!

すごい爽やかで素敵です(*^^*)

ちょっぴり早くきた「春」って感じがしますね o(^-^o)
Commented by ayaghann at 2010-03-20 21:37
◎25さん 春を感じていただけたようでよかったです。
首都高、免許取り立ての頃から乗ってますよ。
慣れれば大丈夫ですよ、今はナビがあればおおかた間違えも無いですし。
今の25さんやもっと若い方たちは車を必要としないようですね。
免許も取らないと聞いたことあります。
健康と環境のためには良い事かもしれませんね。

でも、この高速道路の景色は素敵なんですよ~。
by ayaghann | 2010-03-17 22:55 | おでかけ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO