OPAQUE GINZA SPECIAL NIGHT2010 

銀座松屋の向かい、アップルストアの隣にある
セレクトショップOPAQUE GINZA (オペーク銀座)の
OPAQUE GINZA SPECIAL NIGHT2010。

春夏のコレクションのショーがあったり、
フロアごとにそれぞれ違った香りのおもてなしがあったりと、
素敵な夜でした

私はその中でのショーとパーティーでのDJをさせていただきました。



春夏のプレビューショーでの
事前のウォーキングやポージングのレッスンの講師をお友達の
木地谷厚子ちゃんが講師をしたのがご縁で、
このお話をいただいたのです。
きっちゃんありがとう。


ファッションショーの音を選曲したり、
パーティー中のDJなどを三時間しました。

a0018237_1531535.jpg

↑ショーをした地下一階の光るパネル。
左側にはMCの有井佳子さん。プロのお仕事ぶりが素敵です。ワンピース姿がキュート。
奥には私。

a0018237_15273192.jpg

ショーのフィナーレでのモデルさんたち。みなさんとってもかわいかったです。



今回はお店にいらしたお客さまが、華やかで楽しくて
お買い物で幸せな気分になるお手伝いになるような。
そしてモデルも客さまもその場の主人公になるような ・・
そんな願いを込めて音楽の選曲をしてみました。
いかがだったでしょうか~☆☆

a0018237_15342167.jpg


地下一階にDJブースがあり、
オペークの館内全体に音が流れるということでしたので。。
各お店に届きますように、という気持ちでおりました笑

私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さまありがとうございました。
[PR]
Commented by photomo018 at 2010-02-01 00:18
おひさです〜。
きっちゃんに聞いて、行きたいと思ったのですが
予定がはいっており、行く事ができず残念でした・・・。
あやちゃんのDJ姿、とってもキュートですね〜!
Commented by ayaghann at 2010-02-01 00:59
◎ photomo018 さん ありがとうございます。
行きたいと思ってくれたことだけでもとってもうれしいです。

衣装はオペークさんの春夏のコレクションから
お借りしたものなんですよ。着心地よかったです。

リハーサルの時に、
きっちゃんのモデルを指導しているのを
ちょっと見ることが出来たのですが、
普段のモデルの時とはまたちがった姿でかっこよかったです♪♪。
by ayaghann | 2010-01-31 15:39 | DJ | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann