人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城を使った素敵な映像

これもうご存知の方も居るかもしれませんが。
私は観てびっくりしました笑

まだ観ていない方は
パソコンの画面に大きくして観ると楽しいです。
(画面の下、右から二番目のあたりをクリックすると画面大きくなります)


Commented by koh! at 2010-01-16 15:26 x
す、す、凄い!!凄すぎる!! これ感動〜。。。。。
この会場で観たら、ほんと鳥肌もんでしょうね。音もいい!
手前の電飾つけた人も演出の一部なんかなあ〜なんて笑。
Commented by ayaghann at 2010-01-16 20:01
電飾の人いいですよね!よく見ると背中に羽を付けた人も居たりして。
自分も思い切り派手にして、ヒューヒュー言いながら観てみたいです
Commented by mari at 2010-01-18 15:52 x
日本にもきてくれないかなぁ(>v<)
画像、よくみつけたね♪
Commented by ayaghann at 2010-01-18 23:02
◎mariさん 日本でやるとなると。。
広告も兼ねてビルの壁面とかですかね~
(もしかしてもうやってるのかな??)
それか、

思い切って今改修中の姫路城とかでやって欲しいです笑
by ayaghann | 2010-01-14 23:52 | 映画・ドラマ・舞台・CMとか | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO