人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノムチャン~デザート盛り合わせ 

先日の資料撮りの撮影をお願いしたキクチさんと、一緒に撮影だった真奈美ちゃんと共に、あがりをみつつ、勉強会をしました。
まじめな話でちょっと緊張したあとは、
おいしい食事とデザートの盛り合わせをいただきました。
カノムチャン~デザート盛り合わせ _a0018237_162090.jpg

タピオカのココナッツスープみたいなのとか、アイス、きれいな飴、
そしてカノムチャンというタイのウイロウのようなお菓子もありました
(蘭の花の右側ね)
グリーンでプルプルしてるし、名前がチャンがつくのでなんだかかわいいです。
タイ語でどんな意味なんですかね~。
食感はモッチリしていて、
炒ったココナッツと一緒に食べるといい感じにアクセントになっておいしかった~~

マンゴツリーカフェ
by ayaghann | 2009-11-22 16:12 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO