人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパイヤ石鹸

6月にマレーシアに住んでる友達が一時帰国したときにお土産で貰った石鹸。
パパイヤ石鹸_a0018237_122334.jpg

パッケージが可愛いし石鹸はまだ余ってたので大事にとっておいたけど、とうとう開けてみることに。
ホワイトニングソープと書いてあるけどそこら辺も期待できるのかな?ちなみに体洗い用にしてみました。
パパイヤ石鹸_a0018237_12254019.jpg

中身を空けるとこれがまたパパイヤ色、トロピカルです。
(写真の左はコーセーの清肌晶、これ、さっぱりしすぎの感もありますがその後の化粧品のしみ込みが良い気がするので好き)
香りはそんなに無いのが残念ですが使い心地がとてもよくてお湯で流した後の肌が好きな感じ。さっぱりしてしっとりな感じ。日本でも売ってるんだろうか?
ちなみにフィリピン製。
Commented by cozysc at 2004-08-27 23:07
台所から、お風呂にいるお父さんへ呼びかけ。


「ぱぱぁ~、果物食べるぅ?」

湯上がりの果物おいしそうですねぇ

パパのお返事

「ぱぱいゃぁ~♪」(最後半音上がる感じで!!)


………。

香りが、あまりありすぎると、“ いろいろな意味で ” 食べられちゃいます(笑) 。
Commented by ayaghann at 2004-08-28 21:13
よっ、オヤジギャグ。そういうの好きです。お風呂から上がった時にほのか~~にイイ香りだと・・ね。いいですよね。
Commented by yanyan_akiko at 2004-08-30 01:49
私も清肌晶つかってます。
これって、メラニンとかも落ちたりするみたい・・かな?
色黒の私としてはうれしい・・
Commented by ayaghann at 2004-09-01 00:39
yanyan_akiko さんも清肌晶でしたか♪これ落ちてる気がしないでもないですよね^^でも、焼けやすいお肌なんで外にちょっとでるとすぐ元通り・・・・・ううう
by ayaghann | 2004-08-26 12:10 | 美容 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO