DJ KENSAKU & DJ HAKAI

10月10日の夜、戸越公園のINASANIAにて、行われた
DJけんさく、ことディスコロマンサーさんのイベントで急遽DJしてまいりました。

a0018237_1351517.jpg

↑マスター作のフライヤー。かっこいい~♪
マスターはデザイナーとしての顔もお持ちだそうで、
なるほど。 


a0018237_1382275.jpg

とにかくすごく楽しかったです。
a0018237_1513372.jpg

この日はお店の場所の詳細などを軽く道順でしか伝えてなかったので。
皆さんたどり着けるか心配で、始まる前に携帯をチェックながらビール飲んでましたww


あそびにきて下さった皆様、マスター、
ディスコロさん、ありがとう~
めっちゃ楽しかったです
a0018237_1385650.jpg
a0018237_1392828.jpg

a0018237_1575483.jpg

マスターの出してくれる、氷入りのワインがまた最高にうまかった。



今回はテーマはプロレス、
a0018237_139551.jpg


さすがディスコロマンサーさんは
ゴングの音とかプロレスのルール説明の音とか
もろもろプロレスネタをちゃんとサンプラーに用意してあるし、
DJもさすがです。かっこよかったです。


a0018237_1371698.jpg

私ときたら、二日くらい前になってやっと部屋のCDを探し始めたり、
あ、あの曲がない!、とジャニスやツタヤに行ったりしたのが前日で、
当日も夕方まで仕事だったりで、
当然選曲もぶっつけだったけど、

でも好きな曲プロレスの入場曲がかけられてよかったです。
あ、私のDJネームはこの日はDJ HAKAIとつけてもらいました笑



プロレスの曲は、入場の時に使うから、ど頭からかけたいというのと、
レスラーがベルトを奪取したとか
トーナメント優勝でもしない限りは、フルコーラス聴く機会ないですよね。
なので、ここぞとばかりに昭和から現在のプロレステーマをフルコーラスかけました。

でもやっぱりバーとかクラブだと、
もうちょっと考えたほうがいいなとか、反省点もありつつ。


a0018237_1413650.jpg

↑覆面!!





a0018237_1424115.jpg

このあたりは近々お祭りだということで、この日もお店の前を
本番さながらの衣装に音楽で粋な方たちが練り歩いていました。
こんな突然の出来事も盛り上がって楽しかったです。

INSANIA
[PR]
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2009-10-12 15:26 x
石井さん、残念ながら今回も行けなかったのですが
石井さんが「戸越公園」にご縁ガあるという事は嬉しい
限りであります!
お好きなプロレステーマ曲をかけられて良かったですね!
昭和プロレスファンの私の脳裏に浮かんでくるテーマ曲は
「イノキボンバイエ」「スカイハイ」「パワーホール」あたりでしょうか?
これらの曲は当日かかりましたか?
Commented by ayaghann at 2009-10-12 22:48
◎GSさん いえいえ、今回は急だったし、告知もしませんでしたので、、また次回機会がありましたときにはよろしくお願いいたします。
パワーホールはかけました!
一時間ちょっとかけたのですが、あまりに好きな曲が多すぎて、猪木までは時間が足りませんでしたよ~。
Commented by koh! at 2009-10-13 01:23 x
その昔、友達から聞いたんですが、長州のテーマって平沢進(P-MODEL)って本当なんですか?猪木のテーマもクインシーの曲って聞いた事があるけど 本当なの?本当なら 凄すぎる!!
Commented by ayaghann at 2009-10-13 01:43
◎koh!さん ええ、長州のパワーホール、私が調べた限りの話ですが、どのCDのクレジットをみても平沢進とは書いていないのですが、あまりにも有名な話なので、そう思ってましたよ。

しかし、猪木のテーマがクインシージョーンズというのは、初耳でした。どうなんでしょうね???
Commented by レフリーあべしろう at 2009-10-13 02:12 x
たのしかったですねプロレスナイト(^^^)
あんなにまとめてプロレスのテーマ曲を聴いたのはうまれてはじめでしたyo。怪しく始まっても途中で転調したりとか?なーんか一貫性がありますねテーマ曲。。
後で録音したもの聞いたらお互いゴング鳴らしすぎ!
にしてもdj中はとてもうれしそうでしたよ~。ホント、好きなのが伝わりました。。またやりましょう!こんどはぜひマイクパフォーマンスも!

ムタの曲?すごいね
Commented by ayaghann at 2009-10-14 08:52
◎あべしろうさん  楽しかったですねー、誘ってくれてほんとにありがとう!
録音今度聴かせてね。
ゴング、ついつい、鳴らしちゃいました(笑)

今度はマイクも、やってみますか!ぜひディスコロマンサーさんのマイクパフォーマンス見てみたいです(笑)!
よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
by ayaghann | 2009-10-12 01:43 | DJ | Comments(6)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann