人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audi Forum Tokyoに行ってきた

先日の木曜日に、原宿にあるAudi Forum Tokyoで行われたレセプションパーティーに行ってきました
Audi Forum Tokyoに行ってきた_a0018237_4103831.jpg

このパーティはThe New Audi Q7の発表を記念したもので、
大物横綱力士や、有名芸能人や服飾評論家さんなどが来ており、
セレブな香り漂うパーティでした。
どうも、おじゃまします・・・・という気分に一瞬なりましたが、せっかくだからと楽しんでまいりました。
Audi Forum Tokyoに行ってきた_a0018237_4132865.jpg

↑The New Audi Q7、、おおきな車ですね
私はヒールのある靴を履くと175センチくらいですので、大きさがわかりますでしょうか。
いいな~こんな車がったらどんなところに出かけよう。。
都会も似合うし、雪山とかスキーに出かけても素敵だろうな~
(私はスキーは上手じゃないので、行ってももっぱら温水プールですが)

Audi Forum Tokyoに行ってきた_a0018237_4145948.jpg

今日のパーティのテーマは初雪だそうで
Audi Forum Tokyoに行ってきた_a0018237_4154047.jpg

これはグレイグースマティーニ。バジルの風味が絶妙で、浮いた泡も初雪をイメージしていますね~
Audi Forum Tokyoに行ってきた_a0018237_4174853.jpg

↑これは蛸とチーズが入ってておいしかった~初雪はどこに?でもうまかったです。

Audi Forum Tokyo
Commented by koh! at 2009-10-10 18:16 x
うぉ〜〜!レッドゾーン突入!ただいまメーター振り切ってます!w。
Commented by ayaghann at 2009-10-11 23:00
◎koh!さんこんばんは。 もしかして画像よろこんでいただけたのでしょうか?カクテルもおいしかったです。
by ayaghann | 2009-10-10 04:19 | できごと | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO