皆既日食の動画です

皆さんお元気ですか?
今日のお昼に成田に到着しました。

とりあえず、今回の旅行のメイン中のメイン笑の動画を載せます~

真っ暗になったところ(第二接触後)から、また明るくなる(第三接触)までの映像です。


ダイヤモンドリングも一瞬ですが観る事ができます。

あたりがだんだん暗くなるにつれて、気温も下がってきて。
蝉は相変わらずミンミンと鳴いていました。


他の記事はまた明日アップしますね~。
[PR]
Commented by からす at 2009-07-25 01:43 x
いや~、これは感動ですね!
すばらしい!!
うらやましいです。
Commented by hasselblad903swc at 2009-07-25 08:37
お疲れ様でした^^
近い上海、杭州でも身体は疲れていますからね、ゆっくりされてくださいね~

1分15秒 YOU TIBE!しっかり観させていただきましたよ^^
Commented by ayaghann at 2009-07-25 17:26
◎からすさん これを実際に見ているときは、
感激しつつも冷静だったと思っていたら、
動画に自分が叫んでる声が入ってて、
ああ、テンションあがってたんだなと思いました。

来年はイースター島、その後もアメリカやオーストラリアなどでもあるようですね。
また観られたらよいです。からすさん、ぜひおすすめです!
Commented by ayaghann at 2009-07-25 17:28
◎ hasselblad903swcさん ありがとうございます。
帰国した昨日は元気でしたが、一日経った今日はなんだかぐったりでした。時間差で疲れってやってきますね。

hasselblad903swcさんのブログ拝見しましたが、韓国に行かれたのですね。しばらく訪れていませんが、ソウル大好きな街です。
Commented by hirokichi_fire at 2009-07-25 20:32
すごいすごい!!
これを直接見ることができたというのはうらやましい限りです。
来年のイースター島、誰か連れて行ってくれないかな(笑)。
Commented by みほママ at 2009-07-25 22:49 x
わーーーーー(^◇^)
すごーーい!!感動しました♪
太陽ってあんな感じなんだーー
燃えてるーって分かりますね!!
明日娘達に見せよう(^.^)
Commented by ayaghann at 2009-07-26 00:13
◎ひろきちさん 観てるときは感激しつつも冷静なつもりですが、
こうして動画を見てみると、ウワ~ウワ~と叫んでいる声が入ってて、かなりテンションあがってました笑

イースター島での観測よさそうですよね~~~行きたいですよね~
Commented by ayaghann at 2009-07-26 00:16
◎みほママさん ほんと感激でした。
燃えてるのわかりますね~
太陽ってちょっとかけたぐらいではぜんぜん光って眩しくて、
やっと月に隠れると、肉眼で見ることができました。
夜とは違う暗さで、不思議な体験でした。
太陽ほんとありがたいですよね。
Commented by yagi at 2009-07-26 01:08 x
すごい~!!
生で見たら、鳥肌たっちゃうだろうな ^^
自然は偉大だ!!
Commented by koh! at 2009-07-26 10:00 x
お〜〜〜〜、凄い!映像の最後の方も凄すぎる!2001年宇宙の旅のテーマが聞こえてくるのは僕だけ?笑
Commented by ayaghann at 2009-07-26 22:31
◎yagiちゃん また見に行きたいよ~
予測される自然現象といえば、そうなんだろうけど、
初めての体験だし、貴重だし、ほんとすごかった笑。
普段あたりまえに感じてた太陽だけど、偉大よね。
Commented by ayaghann at 2009-07-26 22:36
◎koh!さん ああ!映画のオープニングの音楽ですね!
似合いそうですね~~~。
2001年宇宙の旅、ほんとにすばらしい映画ですよね。
koh!さんにも今回の皆既日食のテーマ作ってほしいです♪
by ayaghann | 2009-07-24 23:35 | 上海・杭州 皆既日食の旅 | Comments(12)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann