皆既日食観測できました

a0018237_11171548.jpg

ただいま抗州の西湖の近くの公園の広場です。

おかげさまで日食が始まる頃から晴れ始め、完全な食のときは綺麗に肉眼で見ることができましたよ。

なんだか一瞬でしたが、、
素晴らしかったです。

また帰ったら動画や写真などアップしたいと思います。

とりあえず写メです
[PR]
Commented by dj 品川 at 2009-07-22 17:04 x
品川でもみれたのだよ~!!
2~3分切れ目があって観れたのにみんな普通にしてて(みてない)
それが逆に不思議でした。。
Commented by なおち at 2009-07-22 21:44 x
おおお!晴れたんだ!!
すごいね、ほんと良かったね、中国行ったかいがあったね♪
私はテレビで見てただけだけど、なぜだか感動して鳥肌が立ったよ。
(なんでなんだ!)
イースター島行きたい…^_^;

皆既日食の様子はもちろん、中国レポート楽しみにしてまーす!
Commented by からす at 2009-07-22 22:49 x
よかったですね!
続きを楽しみにしています!
Commented by ayaghann at 2009-07-24 19:15
◎DJ品川さん おおお~~~~~品川も日食見れたんだね~~
気がつかない人も多かったのはもったいなかったね。
でも貴重なものが見れてよかったよかった。

Commented by ayaghann at 2009-07-24 19:18
◎なおち ほんと奇跡のように晴れて。。
最初は雲のまにまにだったけど、
完全な皆既日食状態のときは、肉眼でじ~~っと見ることができて、、よかったわ。
これはまた皆既日食を追いかけて観にいきたいです。
イースター島ね、それだけでも訪れる価値ありそうな島だし、いいなあ~でも混雑しそうだよね^^・・でも行って見たい。。
Commented by ayaghann at 2009-07-24 19:19
◎からすさん ありがとうございます、ほんとよかったです。
今日の午後戻り、やっと家でごろっとしています。
今パソコンに画像を取り込んでいるので、
また続きも待っててくださいね~。
by ayaghann | 2009-07-22 11:17 | 上海・杭州 皆既日食の旅 | Comments(6)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO