楽しかったエントロピーでDJ

7月5日に高円寺のマーブルトロンで行われたエントロピーの第一回目に行ってきました。
a0018237_3573197.jpg


ちょっとウーパールーパーの水槽替えがものすごく大変で
16時に大幅遅刻したんですけど、

最初のDJの方から聴く事ができました。
皆さんよい方で、よかった~
場所も自然光の入るいい感じの場所で、


シンゾさんのライブもよかったです。
a0018237_3205072.jpg


出演者の皆さんそれぞれ個性的で、面白かったです。


私はDJで一時間出演させていただきました
a0018237_337339.jpg

覆面DJです。笑。


三沢選手追悼の意を込めて、私なりにプロレスっぽくしてみました。
(曲は極悪同盟の入場曲です。クラッシュギャルズ25周年の意味合いも込めて笑
二つとも直接は関係ないけども~)
なのに、お客さんで、ばっちり意図に気がついてくれて
話しかけてくれた人いてびっくり。
ありがとうございます。)


これはマイケル追悼ムーンウォークです。
(DJとまったく関係なくくだらなくてすみません)
曲はディスコロマンサーさんの別名ユニットの
MUSIC SHIROMEの新曲をいただいたので、使いました。
相変わらず、エロくて変態でした。本人も遊びに来てくれてうれしかった。
a0018237_3312285.jpg

他にはテクノ、エレクトロ、ロック、80年代洋楽、歌謡曲などなど真面目にいろいろかけました。



私の後にライブしていたTOHYAMAさんという方のライブも激やばかったです。
その後のDJ Y.O.K.O.さんもすごくて、ず~と踊っちゃいました。

なんかあっという間の5時間でした。

また9月にあるそうなので、また遊びに行きたいです。


シンゾさん、出演者の皆様、遊びに来てくれたまゆみちゃん、

ありがとうございました。

a0018237_3593695.jpg

イベントが終わりかけなのに来てくれたナオッチと一階のカフェで。
[PR]
by ayaghann | 2009-07-07 03:40 | DJ | Comments(0)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO