人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル

バイキング発祥のお店に行ってみたいという、
今月のお誕生日ガールの里香さんのリクエストで、
帝国ホテルのバイキング サールに行ってきました。

イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル_a0018237_1322090.jpg
↑満腹、ほろ酔い気分で、デザートを待つ私たち。

今までホテルのランチバイキング今まで幾つか出かけて
どこもおいしいですけど、


さすが帝国ホテル、最高の心のこもったおもてなしでした。

はずれなし!どの料理もどの料理も完璧おいしいです。
この店がバイキングの元祖で発祥だというだけあったわ。

前菜には、帝国ホテル伝統のポテトサラダもあったよ~
子供のころTVで見て、丁寧なレシピに感激して一回食べてみたかったんです。~
チーズの盛り合わせもおいしい
もう何回もおかわりしにいっちゃった。
イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル_a0018237_1225148.jpg


毎度の事ながら、食べるのに夢中で、これは後半に食べたチーズ。
イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル_a0018237_1264391.jpg

デザートも豊富な種類で。お料理もデザートもちょっとずつ盛ったつもりでしたが、全種類は食べ切れませんでした。ああ、胃が牛のように4つあったなら。。



イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル_a0018237_1244295.jpg

お誕生日のサプライズでクレープシュゼットお願いしたんだけど、
一人前でも丁寧に作ってくれました(バイキングですでにおなかいっぱい)
作ってくださったこの方、この道四十年だそうで。 素敵な演出ありがとうございました。
イエンペリアルバイキング サール 帝国ホテル_a0018237_1261169.jpg

写真のサービスと、ホテルからのケーキのサービスもありましたよ~~ 感激です。
それがまた心がこもってたました
また行きたいです~


インペリアルバイキング サール
東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル東京 本館17階
03-3539-8187
ランチは11:30から14:30まで
by ayaghann | 2009-05-27 01:30 | 料理・食べ物 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO