人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二軒目でカクテル

そんなわけで、串焼きを食べた後、もういっぱい飲みたいよね、と、
またまた麻記ちゃんの気になっている、というお店に連れて行ってもらいました。
二軒目でカクテル_a0018237_1547179.jpg

落ち着いた雰囲気のお店で、ウイスキーが専門のようですが、カクテル頼みました。
二軒目でカクテル_a0018237_15455754.jpg

麻記ちゃんが飲んでるのが、ここのお店のオリジナルのカクテル、「皐月闇」。
深い紫色で口を近づけると、濃いラベンダーの香りがします。
二軒目でカクテル_a0018237_15463497.jpg

私もオリジナルのカクテルという、「ティアラ」を飲みました。
こちらはローズオイルが入っていてほんのりのバラの香りでしたよ。

ふと、そういや電車の時間って!?
と思って駅に行ったら終電一本前でした。
麻記ちゃんの話が面白くて、もっと話してたかったのですがあっという間でした。
また飲みたいです。
そういや、このお店、スタッフの男性が、すご~~くすご~っくかっこよかったです。
(あ、でも私酔ってると、誰でもすごくかっこよく見えたりするので、、怪しいのですが笑)
でもお店の名前覚えてないのですが笑、神楽坂の中腹にありました。
Commented by makiちゃんです at 2009-05-16 16:06 x
あやこさん、ありがとうございました。 楽しかったね。 もっと 私はトランス踊り一覧をやりたかったのですが 忘れていました。次回踊ります。 終電ぎりぎりだったんだね?! 間に合ってよかったです。 また遊んでくださいね。
Commented by ayaghann at 2009-05-16 17:33
◎makiちゃん あ~~~!!!!トランス踊り!!笑!!
串焼き屋さんで、「あとでやろうね~!」と言ってたのにうっかりしてたね。
次回ぜひやろうね。やりたい、やらせて~~
ではではまた遊んでね^^
Commented by makichan at 2009-05-28 02:20 x
いやあ、、串焼きは 普通でしたね笑 酔っ払ってるときに通りかかって いい感じなみせや・・・と思って 気になっていたのですが
今度 もっとすげえみせ つれてくだす。 ってお店の人に失礼すぎます 私のコメント
Commented by ayaghann at 2009-05-28 18:07
◎makichan  そう?すごく感じの良いお店だったよ~つくねと、豚のシソ巻きもういっかい食べたいです~
他のお店もまた連れて行ってね~~~~~~~~~~
by ayaghann | 2009-05-16 15:44 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO