証明写真の猫

この間、駅の向こうの99ショップの前にある
インスタント証明写真の横を通り過ぎようとしたら、

(↑動画の声が、説明しようとしすぎて恥ずかしいんですが、、すみません)
中で寝てました。
いつもこのお店の前で餌をたべたり、お客さんに甘えてたりするのを見かけます。
a0018237_2346212.jpg

ここも定位置なんでしょうね
[PR]
Commented by clucy5989 at 2009-05-16 13:35
かわいいっ。可愛すぎます。きじとらちゃん。
東京は猫がたくさんいるから歩くのも楽しいですよねぇ。
この猫をどかして写真を撮る人はいるんでしょうか。
Commented by ayaghann at 2009-05-16 15:20
◎ clucyさん かわいかったです。
>猫をどかして ←どうなんでしょうかね~。私も気になりました。
子供のころ通ってたそろばん塾で、
建物の隣のお兄さんが飼ってた猫が増えて、
ものすごく猫が居たのですが、
机に寝てたりとかどかしてもお構いなしでまた寝てました。
by ayaghann | 2009-05-14 23:48 | 猫ねこ | Comments(2)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO