人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川あたりの多摩川

久々に二子玉川あたりの多摩川沿いを車で走りました。

二子玉川あたりの多摩川_a0018237_0573859.jpg

運転してたから写真撮れなかったけど、早咲きの桜が何本も咲いてました。
その下にブルーテントがあったり、お花見してる家族が居たり、写真撮ってる人が居たり。。
のどかな感じです。
写真の樹もそのうち春っぽくなる日が来るんですよね~。
お花見したいな~~~~~~~
Commented by 猪熊GS at 2009-03-02 17:40 x
二子玉川はドン小西さんが真の意味で「お洒落な街」として評価してましたね!
石井さんは大岡山在住時代にはシヨッピング等で二子玉川にはよく
行かれたと思います!
お花見にも行かれましたか?
Commented by ayaghann at 2009-03-03 23:18
◎猪熊GSさん よくご存知で♪確かに大岡山や、その前の祐天寺時代は二子玉川はよく出かけていました。
あの沿線に住んでいた頃は、おしゃれだなんて全然思わなかったですけど、離れて、たまに行くとおしゃれだな~~って思いますね~住み易そうだし。


しかしなぜかお花見はしたこと無いんですよね~。
あんまり気持ちが良かったので、今年はまたお花の時期に行って見たいです~
by ayaghann | 2009-03-01 00:59 | お気に入り | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO