ロクシタンの限定フェイスミスト

a0018237_1572272.jpg

久しぶりに会ったMCちゃん。相変わらず楽しくてウキウキしました。
さらに、お誕生日のプレゼント、と言って、ロクシタンのフェイスミストをくれました!
これは限定品だそうで。ハチミツのような甘い香りに癒されます。
(そういえばこの香りに似たシリーズ何年か前にありましたよね?好きでボディーバーム等をかってたんだけどいつの間にか無くなってて寂しい思いをしてたんですが♪)

お店でスタッフの方と、ローズとどちらにしようかと、香りを嗅ぎながら相談してくれたそうです。
そんな話を聞いてなおさらうれしくなりました。
最近は花粉が飛んでいるせいか、乾燥しますよね。
日がな肌に髪にシュッシュしてます。
MCちゃんありがとう!
[PR]
by ayaghann | 2009-02-23 02:03 | お気に入り | Comments(0)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann