クルックキッチンでお祝いしてもらった!

昨日の日曜は、真奈美ちゃんお勧めのお店、クルックキッチンにて、
里香さん潤ちゃんお誕生日を祝ってもらいました。
ランチのコースは野菜料理から一品、お肉料理から一品、
そしてデザートとドリンクが付きました。
a0018237_20455934.jpg

これは野菜のプレート、なのに、大きなベーコンが乗っかってる♪
このクルックキッチン、『「土の中に未来がある」をコンセプトに、
農家と人を結びつける理想のキッチン』なんだそうで、
確かに、野菜もお肉も味が濃くて美味しかったです。

a0018237_20493671.jpg

これはデザート。お皿にチョコデートでお祝いの言葉が書いてある!
うれし~。
これもまた全然気がつかなかったんです。

ふわふわでおいしかった~

そして
a0018237_20521781.jpg

(↑撮影まなみちゃん。いつもほんとにありがとう)
リカさんジュンちゃんからボディーショップのいちごのボディーケアの詰め合わせいただいちゃいました。
箱もハートでかわいかった~


りかさん
じゅんちゃん
まなみちゃん
ありがとう~~~~

誕生日ってほんとにいいもんだなあ、と思った一日でした。
[PR]
Commented by mini_mie at 2009-02-20 22:19
AYAKOさん お誕生日おめでとうございます。
デザートのお皿文字、素敵ですね。1歳なんですね。
毎年、1歳ずつということで。(笑い)

えのさんからも言葉のプレゼントを。
「読書とお酒が人をつくる」
ますますのご活躍をお祈りしています。

それにしても、プレゼントを手にした写真、ピカイチですよ。
微笑が素晴らしい! さすがです。(え)
Commented by ayaghann at 2009-02-21 03:13
◎えのさん ありがとうございます。
そうなんです、ロウソク一本なのが可愛かった笑。

プレゼントもありがとうございます。
読書もお酒も好きです☆
最近はあまり量が飲めなくなったのですが、
この日のランチもお酒のみました。昼間は回りますね笑~。
本は好きなものしか読まないので、こんどはえのサンのブログの記事などのお勧めも参考にさせて頂き、
ちょっとずつでもいいから幅を広げてみたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ayaghann | 2009-02-16 20:55 | できごと | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann