人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルのサイトがリニューアル

私の所属するモデルエージェンシー、
アイルのホームページが新しくリニューアルされてます。
所属のモデルさん達の写真が増えて、
いろんな表情があって見ていて面白いです。
ぜひご覧になってくださいね。


アイルのサイトがリニューアル_a0018237_0165272.jpg

私のページもあります。
※この写真はサイトに載っている写真を撮影した時と同じ日の写真です。
ちょっと暑いくらいの良い天気の日で、
心地よい風のおかげで髪の毛が膨張していますね笑。
見えづらいですが、浜辺を歩いているのです。
なので履いていた靴のヒールが、ズブズブと砂に埋まったりしましたが・・笑。
撮影楽しかったな~。


アイル
Commented by からす at 2009-01-28 01:45 x
AYAKOさん、こんにちは。
ページ、拝見しました。
かっこいいですね~。
Commented by ayaghann at 2009-01-29 12:00
◎からすさん こんにちは~変身が遅くてごめんなさい。
サイト新しくなってすてきですよね。
私、かっこいいだなんてうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by kei at 2009-01-30 14:38 x
ayaちゃん…↑のコメント
「変身が遅くてごめんなさい」
ってホントに変換のせいってわかってるけど
ayaちゃんだけに、何に変身したんだろうとか
妄想が暴走しちゃったよ(笑)
Commented by ayaghann at 2009-01-31 00:45
◎ kei さん わわっ!?ほんとだ!
コメント書くときに一回読み返したんですが、全然気が付きませんでした。あはは~変身!!してみたいですね~。
おしえてくださりありがとうございます。


そして からすさん、返信でした。重ね重ね失礼いたしました!!
by ayaghann | 2009-01-26 00:05 | こくちその他 | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO