人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚田

佐賀県唐津市、相知の八幡岳キャンプ場で、イベントがあり、
そこで夫がライブをすることになり、一緒についてきた今回の九州。
ライブの時間が朝五時半からで、仮眠を取ったりしたものの、
夜通しだとかなりの夜更かし時間になってしまいました。でも楽しかったです。

ライブが終わり、さあ、観光!ということでキャンプ場を後にして山を下ると・・
棚田_a0018237_1511197.jpg

見晴らしの良い場所から棚田が見えました。
棚田_a0018237_1526774.jpg

段々具合が、厚めに切ったハムのような、バームクーヘンのような。
お腹が空いたので、これから伊万里を観光して、呼子に行くことに。
しかし、寝不足だし、前日乗った飛行機のせいか、目の毛細血管が切れて、左目が真っ赤の私は辿り着けるのか??
Commented by kotomachi at 2008-06-02 18:30
ayaさん 無事帰着ですね
唐津市の相知町に行かれたんですか~
相知町は私のお庭のようなもの、しょっちゅう行っています
私のブログ「佐賀県のスポット」で紹介していますが、あいにく八幡岳キャンプ場の画像は載せていません(汗)
相知町は、田舎特有の素朴的風景に出会えるいいところですよね
棚田の写真も素晴らしいです!
左のお目は大丈夫ですか?  お大事にしてくださいね
   by テル
Commented by ayaghann at 2008-06-02 23:33
◎テルさん はい、お陰さまで無事に。大宰府にいけなかったのが心残りです。。次回はあらかじめ予定に組み込んでおきたいと思いました。
ところで。。。。テルさんのブログの記事拝見しました!!というか前にも読んでいたにもかかわらず、そこが自分の行くところだとはよく分かって無かったんですね~。
石仏や滝など、かなり見どころ満載な場所ですね。
今回は二日間だけだったので、次回はゆっくりと回りたいです~

目は今日かかりつけの眼科に行っていましたが、問題ないとの事で目薬だけ貰ってきました。心配してくださりありがとうございます。
Commented by なおち at 2008-06-03 00:45 x
わ、バリのウブドかと思った!
絶景だね〜
Commented by ayaghann at 2008-06-03 11:46
◎なおち~☆ ウブドってこんなところなの?ぜひ行ってみたいね~♪
ほんとよい景色で。疲れも一瞬忘れる感じだったよ~
これは秋にもまた出かけたいよ。
by ayaghann | 2008-06-02 15:28 | おでかけ | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO