人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大魔神が居た~

大魔神が居た~_a0018237_0404257.jpg
先日の仕事先の撮影所では、入り口に大魔神がいました。体長3メートルはあるかしら。。
まるで仏像のような威圧感でした。
でも変身した顔は馴染みがあったけど、
通常バージョンは記憶に無かったので、新鮮でした。


写真左、変身中こわ~~~い
写真右 怒りが収まった後。埴輪・・・。

大魔神の見える場所はココ
Commented by kei at 2008-04-18 00:26 x
ははは〜やっぱりここだったね(笑)
あたしトラブルがあってここのスタジオに行ったもんで
この大魔神に怒られているような気分でびくびくでしたわ(笑)
Commented by ayaghann at 2008-04-18 00:34
◎ keiさんのお話の通りどど~~んと居たので、笑っちゃいました笑
トラブルがあって出かけて、
いきなり大魔神に迎えられたら『ゴメンなさい~~~エーーーン』
って思っちゃいますよね笑
しかし遠くまでトラブル処理に行くなんて、、、大変だったんですね。お疲れ様でした。^^;;
Commented by kotomachi at 2008-04-20 01:34
コン!コン! ayaさんのお宅でしょうか
こんな時間にお邪魔します(笑)なんだか大魔神に睨まれているようで、おどおどしながらやってきました
大魔神は昔の人気キャラですよね
私は変身前の埴輪顔が好きです
変身後の顔は汗汗汗・・・またきま~す お邪魔しました~
         by テル
Commented by ayaghann at 2008-04-21 01:28
◎ハイ!ハイ! テルさんいらっしゃいませ。(一晩過ぎた夜中ですが)
大魔神は昔のキャラですよね。
私も再放送や特集で知っているだけなのですけれども。
変身前はもうちょっと微笑んで、人間的な感じのような記憶だったのですが・・
思いっきり埴輪なのが拍子抜けしました。
人間に置き換えてみても、普段やさしい人の方が、怒ると怖いという傾向がある気がします。。
汗汗ですね~~~
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-04-21 14:58 x
大魔神といえばプロ野球で活躍した佐々木投手が思い浮かびますね!石井さんは野球はご覧になられますか?
Commented by ayaghann at 2008-04-23 00:02
◎GSさん 野球は。。あんまり、見ません。自分でも小学校の時にちょっと参加したぐらいで、、でもライトで8番9番なので、出番はまったくありませんでした、でも参加させてもらってただけでもうれしかったな~。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-04-24 20:49 x
石井さんが参加された野球は男女混合(笑)だったのでしょうか?
私が小学生の時はよく「ドッジボール」をやった思い出がありますねぇ!
Commented by ayaghann at 2008-04-24 22:30
◎GSさん はい、男女混合でした。
当時好きだった男子が、運動音痴の私の為に、丁寧に野球を教えてくれたのもいい思い出です。
ドッジボールは私もよくやりましたよ!
だいたい、強い人の標的になって、外野に回されてました。
Commented by cozysc at 2008-04-27 00:49
…大魔神って観たことがないのです

ちゃんと映画では

通しで観て観たいと思いつつ機会を逃しているな、と

農民 悪代官 大魔神

勧善懲悪

この辺がキーワードか?
Commented by ayaghann at 2008-04-27 22:42
◎cozyscさん 私も子供の頃TVでちらっと見ただけなので、、、、ちゃんと見たいが機会が。。。
by ayaghann | 2008-04-18 00:23 | できごと | Comments(10)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO