人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子と花見

姉と、姪っ子のモモちゃんや友達、夫も一緒に東京都神代植物園へお花見に行きました。
姪っ子と花見_a0018237_1504416.jpg

数ヶ月ぶりに会ったのですが、また大きくなっててびっくり。子供の成長は早いですね~
姪っ子と花見_a0018237_1512386.jpg

変な顔対決もしました。一緒にやってくれるようになっておばちゃんはうれしいよ。。
姪っ子と花見_a0018237_152726.jpg


東京都神代植物園

調布市深大寺元町5-31-10
042-483-2300


開園時間は午前9時30分~午後5時
大人500円
65歳以上250円
中学生200円
小学生以下入園無料

毎週月曜休園日月曜が祭日だと開園、そのかわり翌日が休園。
Commented by みほママ at 2008-04-07 09:07 x
モモちゃん、かっわいい♪(*^▽^*)
子供って変な顔好きですよね~
みほの小さい時の写真はほとんどおちゃらけて変な顔のばっかりです。。あー見えて結構おバカなポーズ好きなので変なことばっかりやってます。いまも。。(-_-;)
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-04-07 20:58 x
姪っ子さん、おいくつになられるんですか?
>子供の成長は早いですね~
確かにそうですよね!私はに甥っ子が2人いるのですが、ついこの
間まで赤ちゃんだと思っていたのに、もはや今や大学生ですからね!
永遠のセブンティーン(笑)を自負する私も年をとるわけです!
今や甥っ子達は超アナログ人間の私のパソコンの先生であります!
Commented by k.s. at 2008-04-07 22:27 x
石井さんがおばちゃんとは、ちょっとイメージくるっちゃうけど、、、へんな顔も、今まで観たことのない石井さんの一面だけど、、、幸せな時間を過ごされた石井さんに、その幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
ありがとうございました。
Commented by ayaghann at 2008-04-07 23:37
◎みほママさん モモちゃんほんと可愛いんですよ~毎回歌や踊りを見せてくれたりして♪
しかし、、、みほちゃんが!!あの可憐なみほちゃんが変な顔やおばかなポーズですか!!??ちょっと想像できないですね笑!!
でもこんどあったら一緒にやりたいです~笑!
Commented by ayaghann at 2008-04-07 23:38
◎GSさんには甥っ子さんが二人も居るんですね!!いいですね~
私もそのうち姪っ子にいろいろ教わる日が来るのが楽しみです♪
Commented by ayaghann at 2008-04-07 23:41
◎k.sさん すみません・・姪から見たら叔母かなとおもっておばちゃんと書いてみたんですが。。おばかなおばです。。
変顔もふだんよくやるのですが(顔面ストレッチによい笑)
やはりイメージくるっちゃいましたか汗。。でも載せちゃので、
今回限りということで、そのままにしておきますね♪
Commented by moko at 2008-04-08 19:16 x
ご無沙汰です!もこです。元気ですか
....って元気に変顔を載せてるみたいで・・・・
相変わらずでオレ、うれしいっス!!
でも、うちの野村も「あんな顔を出してしまっていいのでしょか…」と
心配していましたが、本物はとても魅力的なのでノープロブレムと伝えておきました。
Commented by ayaghann at 2008-04-08 23:05
◎mokoちゃんこちらこそご無沙汰してました!!お陰さまで元気です。そして相変わらずな感じですよ笑。
しっかりした野村さんにそう言われると
『もしかしてやべえ?やっちまった??』と不安になりますが笑、
でも心配してくださりうれしいです♪野村さんモコちゃんありがとう。
また肉の日開催してください。ニンニク日もよろしくお願いします。
by ayaghann | 2008-04-01 01:51 | おでかけ | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO