人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきりCELEB-TINO

昨日参加しました阿佐ヶ谷でのイベント
すごく楽しかったです。
セレブ、というよりはド派手な衣装の皆さんが沢山いらして大盛り上がりでした。
なりきりCELEB-TINO_a0018237_23215213.jpg

一番左はベリーダンサーの方。妖艶な踊りを披露、赤のドレスがTOMOさんとピンクのドレスはMAYUさん、主宰のお二人。の間が私。

私もDJをすこしさせていただきましたが、自分まで踊って楽しかったです。
なりきりCELEB-TINO_a0018237_23245239.jpg

ファッションショーも大人11名プラスかわいい小学生の女の子二名も参加して大盛況でした。
このほかにも素敵な女子のDJの方々、そしてシタールの演奏もありました。
次回は6月に開催だそうです。
また参加したくなりました。
ありがとうございました。


◎私のかけた曲~なりきりDJSET◎
① 阿修羅原のテーマ (ミノタウロス)
② Utopia - Me Giorgio     
③ From Here To Eternity(ジョルジオ・モロダー)
④ Romanticが止まらない(C-C-B)
⑤ Hot Plate(SUGIURUMN)
⑥ Twilight(E.L.O.)
⑥ スニーカーぶる~す(小西康陽&サイケアウツ・ゴーストリミックス)
⑦ スナイパー フロム ダークネス(大野雄二)
⑧ Simoon(Señor Coconut And His Orchestra)
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-03-31 04:40 x
「Romanticが止まらない」はボクシングの内藤世界チャンピオンの
入場テーマ曲としてまた注目を集めるようになりましたね!
私はこの曲の次にリリースされた「スクールガール」が好きなのですよ!C-C-Bは筒美先生が作曲されていることもあって80年代の
GSって感じがしますよね!
PS大井町線に急行が走るようになりましたよ!
大岡山は停車しますが我、T越公園は当然の如く通過であります(笑)
Commented by kotomachi at 2008-03-31 20:26
ayaさん 賑やかな音楽と踊りに誘われてやってきました
皆さん若さをぜ~んぶ出し切って楽しそうですね
ayaさんのDJも見たかったなぁ~
1500円ワンドリンクは安いお楽しみです!
いつか福岡でもしませんか?(笑)

     by テル
Commented by nishidaiku at 2008-03-31 22:32
もはやブラジルのカーニバルみたいです。笑
でもこのイベントおもしろそう♪ayaghannさんのどんなDJっぷりなのかも気になります。ストレス解消なイベントですね。
Commented by はくしょん小魔王 at 2008-04-01 00:29 x
選曲がよく分からん…
いまいちイメージがつかめないf^_^;

阿佐ヶ谷なら近所だからいつでも遊びに行くぜ♪
Commented by ayaghann at 2008-04-02 21:46
◎GSさんこんばんは。そうなんですか~内藤選手の入場曲とは知りませんでした~今また注目されている曲なのですね~
スクールガール、どんな曲だったっけ?とまたまたYOUTUBEで調べてしまいましたよ~。ちょっと切ない曲ですね~
Commented by ayaghann at 2008-04-02 21:47
◎テルさんこんばんは。いいですね~福岡で開催してもらえるように、主宰のお二人に話してみます笑 そうしたらぜひテルさんも一緒に踊りましょう~!
Commented by ayaghann at 2008-04-02 21:52
◎nishidaikuさんこんばんは。うふふ笑 リオのカーニバルですね笑。特にベリーダンサーのメリリンさんがかなり思い切りとノリが良くて、かっこよさに見とれました。
『ああ、次回参加するならもっと派手にしなきゃ~』とか思いましたよ~
私のばあい、DJといっても技があるわけでもなく、音量とスピードと左右のフェーダーを動かしてるだけなんですよ~笑
なんかかっこいいことが出来たらいいんですけどね~♪
次回はぜひNISHIDAIKUさんも遊びにいらしてください!
Commented by ayaghann at 2008-04-02 21:55
◎はくしょん小魔王さん 阿佐ヶ谷ちかい?あ、N野にまだお住まいかな?遊びに来てね~
選曲分からない??それって曲名がそれとも選曲のセンスが~?笑
かっこいいDJは本当に出来る人や上手な人にお任せして、私はまあ、ふだんはクラブではかからないようなのを使ってるよ~
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-04-03 15:50 x
>ちょっト切ない曲ですね~
筒美メロディーの真骨頂だと思います!
筒美先生といえば昨日、NHKのラジオ深夜便で筒美京平特集が
オンエア。私の大好きなオックスの「ガールフレンド」を聴く事が出来ました!石井さんお手数ですがYOUTUBEでオックスを検索して
みて下さい!
映画出演時の、再結成時のオックスを見ることが出来ますよ!
感想を聞かせて頂ければ幸いです!
Commented by ayaghann at 2008-04-07 01:12
◎GSさん はい、検索して見て見ました。でも映画の方は、なぜか途切れ途切れでちゃんと見れなかったです、ごめんなさい。
とりいそぎ、別の場所で『ガールフレンド』を見ました。
これはまた切ない曲ですね~~。。というかボーカルの方ですか?王子様のような風貌でいろんな写真が可愛いですね~『と~ても~』の歌い方がセクシーですね。

それはそうとGSさんはブログかサイトはお持ちでないのですか?あったら面白そうですね~~♪
GSさんブログでGSさんおお勧めのグループ諸々紹介などして欲しいなと思いました♪♪♪~。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2008-04-10 10:41 x
「ガールフレンド」を検索して頂きありがとうございます!
>ボーカルの方ですか?
ハイ!現在も活躍されている真木ひでとさんです!
(当時の芸名は野口ひでと)
真木さんのサイトを是非、ご覧になっ下さい!
ホームページではオックス時代の貴重な写真を見ることが出来ますよ!
私のイチオシのサイトです!
>ブログかサイトはお持ちでないのですか?
残念ながら持ってないのですよ!
石井さんはどんなきっかけでブログを始められましたか?
パソコンデビューはいつ頃になりますか?
Commented by ayaghann at 2008-04-11 14:54
◎GSさん サイト拝見しましたよ。GSを通過していない私にはまだ難しいところもありますね~
ぜひブログつくって紹介してみてください。
私でも出来るので簡単だと思いますよ。
パソコンデビューは98年くらいでしょうかね。
ブログは今年で四年目です!
by ayaghann | 2008-03-30 23:25 | DJ | Comments(12)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO