人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク♪上野公園

サクラサク♪上野公園_a0018237_021288.jpg

桜、咲きましたね~みなさんお花見はもうしましたか?
私はまだなんですが、上野公園を仕事帰りにふらりと歩きましたよ。
サクラサク♪上野公園_a0018237_063863.jpg

あの時のあの場所(←見比べてみて)もこんなに咲いて人がたくさん集まっていました。
桜を見るとみんな笑顔になるのですね~
Commented by k.s. at 2008-03-29 06:00 x
いつもながらすばらしい写真ですねぇ。

”お花見”というわけではありませんが、神代植物公園の桜のライトアップを見に行くつもり。
今日は予定が盛りだくさんで、駆け込みになってしまいますがせっかくの機会ですので、、、
というわけで、URLは神代植物公園を運営する東京都のページです。
Commented by ayaghann at 2008-03-29 14:48
◎ k.s. さんありがとうございます。この日はとても晴れていてまぶしいくらいに明るかったので、よく撮れたんですね~♪。
夜桜行って見たいですね~明日辺りいこうかな~~。
お忙しそうですが、無理せず。。頑張ってくださいね~
Commented by k.s. at 2008-03-29 22:27 x
神代植物公園、夜桜ライトアップを観てきました。
思いのほか、結構な人出でした。

神代植物公園ヘビーユーザーの石井さんにお知らせすることでもないかもしれませんが、もし、行かれるのであれば、、、
・夜間は通れるエリアが限られているようです。
神代曙の樹の所から深大寺門に行くには、正門のあたりを通ることになります。
・今日は19時の段階で、芝生公園の自動販売機は売り切れまたは加温中でした。
一息入れたいということであれば、魔法瓶で持参するのが無難?
Commented by ayaghann at 2008-03-30 12:17
◎ k.s.さん 昨日行かれたのですね!!お天気も良かったしかなりの人出だったんですね~

アドバイスもありがとうございます。
今日行く予定なので(もしかしたらすこし別の場所かも)参考にさせていただきますね。
魔法瓶はもう用意しました!!
Commented by うどん屋トモ at 2008-04-01 12:37 x
お久ぶりです!
3月29、30日と東京へ神宮球場とエックスライブの用事で行ってきました!
ラッキーなことに東京は桜が満開でうれしかった!
四谷周辺の川沿いの桜並木にうっとりしました!

やっぱり東京は楽しいですね!

上野公園の桜の写真 キレイですねーーー。うん!最高です!
Commented by ayaghann at 2008-04-03 01:12
◎トモさんおひさしぶりです!!
エックスライブいかがでしたか~?チケット取るのが大変だったとか。
私はあまり詳しくないのですが名曲おおいですよね!
HIDEさんのファンでした(ソロになってからなんですけども)
再結成ライブも良かったんでしょうね~(HIDEさんも天国でよろこんでらっしゃいますよね^^)
さて、桜きれいでしたよね~。
新潟はこれからですよね^-^去年は高田の夜桜も満喫しましたよ~今年も観にいけたらいいのですが♪
by ayaghann | 2008-03-29 00:05 | できごと | Comments(6)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO