人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグス5お疲れ様会

事情により今年9月(2007年)で解散した
事務所フラッグスファイブのお疲れ様&ありがとう会が銀座でありました。

フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23452549.jpg

残念ながら都合で集まれなかった人もいたけど(また会いましょう)たくさんあつまりました。
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23465897.jpg

このお店はワインが美味しかったです。ビールの後にたくさんのみました
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23471661.jpg

色紙の寄せ書きをしました。そしてマネージャーの皆さんにプレゼント。おお、寄せ書きなんてひさしぶり♪字が汚いけどがんばって書きました笑。
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23473120.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23474937.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_2348131.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23481881.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23483322.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23494954.jpg
フラッグス5お疲れ様会_a0018237_23503367.jpg


久々に会う顔ぶれがたくさんでしたが、あうと楽しくて、ず~~と笑ってました。
今度は別々の所属になったり、はなれたりしたけど、
『縁は続いていく』という話をしてもらい、確かにそうですよね♪。
今後とも皆様よろしくお願いいたします。
幹事のみなさんありがとうございました。

※このほかにも写真ちょっとありますので、参加した方で欲しい方はお手数ですがご連絡ください~。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-06 10:46 x
皆さん、本当に楽しそうですね!
「縁は続いていく」って言葉いいなぁ!
「寄せ書きなんて久しぶり」と書かれていますが以前、書かれた時はどんなケースででしたか?
Commented by ayaghann at 2007-12-10 17:57
◎GSに一生を捧げる男 さん たぶん卒業とか結婚式とかそんな感じだった気がします。ものすごく前だと思いますよ~
by ayaghann | 2007-12-05 23:53 | できごと | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO