全日本プロレス 相模原24日

a0018237_156310.jpg
全日本プロレス、世界最強タッグ決定リーグ戦を観に、
神奈川県相模原市立総合体育館に行ってきました!
a0018237_1565756.jpg

宣伝カーだ!
a0018237_1573480.jpg

鈴木みのるとブッチャー(!!)がタッグを組んでました。ブッチャーは顔面血まみれ。
a0018237_1592812.jpg

VOODOOのTARU選手、実物はめちゃかっこいいのが意外でした。
太陽ケア選手の首に綱を付けて、お腹にスプレーでいたずら書き。ワルです。
TARU選手が連れてきたデカイ、ゾディアック選手が場外で暴れたのですが、近くまで来てものすごく怖かったです笑。
a0018237_15123715.jpg

武藤選手と、無我から電撃移籍した西村選手。
a0018237_15135675.jpg

淵選手と武藤。和田京平レフェリー動きが大きくて声もはっきり聞き取りやすくて
かっこよかったです。

a0018237_15155485.jpg

佐々木健介選手 かっこい~~~~さすが三冠王者です。
a0018237_15163735.jpg

パイプ椅子を手にする小島聡選手。なぜVOODOO入りしたんでしょうか?

a0018237_151745100.jpg

マイクアピールするヤッシー選手。この後、佐々木選手にラリアットをくらってました。
a0018237_15184762.jpg

会場から出て行く、健介選手とカズ・ハヤシ選手。

この総合体育館は後楽園などに比べて小さいので、選手が間近に見れて、あちこち動けるし、
見ごたえありました。
色んな選手が入場するときにバチバチ触っちゃいました。なんだかご利益がありそうな気持ちになりました。

家からちょっと遠かったけど楽しかったです。
渋滞が気になったので、車ではなく、
電車とバスを乗り継いで出かけたのですが、
試合が終わったら、バスがもうなくなっていました。

同じくバス待っていた方と一緒に、まだバスのある、
歩いて10分近くのバス停まで歩いていったのですが、
その間プロレスのいろいろ熱い話が聞け面白かったです。
着いたバス停で行き先が反対だったのでそこでお別れ。
名前も聞かなかったけど、この場を借りてありがとう。またどこかでお会いしましょう。
[PR]
Commented by bigtreemam at 2007-11-25 23:06
ayaghannさん、こんばんは♡

っていうか、すごいです。
ブッチャー????
2代目じゃないですよね?(笑)
Commented by ayaghann at 2007-11-25 23:44
◎ bigtreemamさん こんばんは。私もびっくりしたのですが、本物のあのブッチャーでした。まだ現役でレスラーを続けていたのが驚きですよね☆。
Commented by nishidaiku at 2007-12-01 22:09
おおーまだ ブッチャーって現役なんすね!!
そういえば小橋復活したらしいっすよー

生プロレス見てみたいです。選手にタッチしたい。
Commented by ayaghann at 2007-12-02 00:38
◎nishidaikuさん そうなんですよね~~現役でびっくりしましたなんと66歳だそうです!
小橋選手の復帰戦、いよいよ明日武道館だそうですよ!
観たいけど行かれるか微妙ですが、いかれなくても心の中で小橋コールを叫びたいと思います!!!
Commented by cozysc at 2007-12-03 00:38
全日本プロレスも熱いですね!
ケアが正規軍入りしたという事かしら♪
また新しいドラマですね♪

年末は『グレートムタ』(大好きなんです)も見られるらしいし!

そしてなによりも
祝)小橋選手復帰!

小橋選手のムーンサルトプレスはやっぱり迫力あるなぁ

これからも魂のプロレスを!!
Commented by ayaghann at 2007-12-04 00:22
◎ cozyscさん こんばんは~
ええっ!?ムタですか!!!?知りませんでした。年末楽しみですね~
YOUTUBEでムタVSサスケのグレート対決がありました。http://jp.youtube.com/watch?v=g6ZId6JymY8
入場シーンだけでもすごかったです。



そしてなによりも。。
小橋選手の復帰!!!!!!!!
NOAHのTV中継で観たのですが。。もう目頭が熱くなりました。
容赦ない三沢選手、秋山選手の攻撃、それを受ける小橋。
そしてタッグを組んだ高山選手。。もう四人全てかっこよかったっす!!
Commented by ayaghann at 2007-12-04 10:55
ごめんなさい、コメントの中で間違いがありました

×誤:ムタVSサスケ
○正:ムタVSカブキ
            
失礼いたしました
Commented by cozysc at 2007-12-04 18:52
アメリカのマットに立つ時の設定で

グレートカブキの『子供』という設定だったような…グレートムタ


ムタの試合で印象に残っているのは

グレートムタVS獣神サンダーライガー(神戸)
の試合で

ライガーが途中から覆面を取って狂神サンダーライガーにかわり
(覆面の下にペインティングしていたのだな)

毒霧攻撃などを行うという
ブラックライガーとは違うし、対ヘビー級モードとも違う

異次元対決!

よかったなぁ♪


ちなみに年末のグレートムタは…
『ハッスル』です!
まぁ楽しみ方は人それぞれですが
インリン様&グレートムタ&モンスターボノ
Commented by ayaghann at 2007-12-05 14:25
◎ cozyscさん そうみたいですね~年の差があるとしても、親子にしては年齢が近すぎるような??そんな設定が素敵ですね♪ww

異次元対決も見て見たいですね。ネットのどこかにあるかな?探してみます。

年末のムタはハッスルですなのですね。
楽しみ方が人それぞれな、プロレスの良いところであるような気がします。ハッスル、テレビ東京で放送するのかな??
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-08 10:16 x
ハッスルはテレビ東京で放送ですね!ところでハッスルのプロデュサーをされているYさんはかって雑誌「紙のプロレス」の編集長を
されていました!紙プロが創刊されて15年位たちますがそのころから名前を知っている私はYさんの出世ぶりに(笑)驚きました!
ところで石井さんは紙プロを読まれた事はありますか?


Commented by ayaghann at 2007-12-10 17:58
◎GSに一生を捧げる男 さん そうなんですね~残念ながら読んだことがありません。すみません。
週プロを気になった時だけ読みます。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-10 20:17 x
プロレスの週刊誌は週プロだけになってしまいましたね!
私はマ二アックな(笑)週刊ファイトの愛読者でした!
現在は毎日、東京スポーツを愛読、情報収集(笑)に努めております!石井さんは東スポに「登場」された事はありますか?
Commented by ayaghann at 2007-12-19 22:29
◎GSに一生を捧げる男さん 東京スポーツもたまに買います。
今回のMVPの記事は端から端まで読みました。
しかし『登場』したことはありません。
Commented by GSに一生を捧げる男 at 2007-12-20 08:56 x
三沢社長と小橋選手のツーショト写真が一面を飾ったMVPの記事
、良かったですよね!やはり東スポの一面はプロレスに限りますよね!東スポに石井さんが登場されることを心待ちにしております!
Commented by ayaghann at 2007-12-20 22:47
◎ GSに一生を捧げる男さん ほんとあの記事はすばらしかったですね~~他の記事もよかったんですけどね^^
東スポに登場、、心待ちですか?何故でしょう^^?
プロレスラーやスポーツ選手にもなれそうにもないし、
珍事件にもそうぐうしないし、芸能人でもないし。。。
なかなか難しいと思います。
by ayaghann | 2007-11-25 15:23 | Comments(15)

好きな事だけを好きなだけして。 モデル・アロマセラピスト石井亜矢子のブログ


by AYAKKKO