人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミョンミョンちゃん~新大久保マハティール

週あたまの大雨の日に新大久保にあるマレーシアレストラン
マハティールに行ってきました。4年ぶりに行きました。
甘辛い料理がおいしかったです。

ミョンミョンちゃん~新大久保マハティール_a0018237_21345566.jpg
お客も私たちだけになった閉店間際、ふとテーブル席を見ると猫が寝てました。
ミョンミョンちゃんだそうです。かわいいなあ~
写真を撮っていたら気配で起きてしまいました。
ミョンミョンちゃん~新大久保マハティール_a0018237_21353881.jpg

寝起きなのに体柔らかい~
Commented by cozysc at 2007-09-03 22:30
美味しそうなネコ!
とおもったら料理じゃなかったのね♪
中国で犬は食べると聞いた事がことがありますが猫は?
多分雑食だから…(食べるきか?自分!)

食べないですけどね、可愛いから♪
それに最近お肉控える生活が続いているし。
で!料理の写真が、甘辛い料理の写真がないのですが!
Commented by ayaghann at 2007-09-04 22:52
● cozyscさんお肉控えてるんですか??
ダイエット始めましたね♪豆や卵でたんぱく質は取ってくださいね^-^

 犬のお鍋は夏バテにもよいと聞いた事がありますが。。
牛も豚も鶏も大好きだけど、何故か犬猫は見てもおいしそ~~とは思えなくてww
そういや、甘辛い料理の写真を載せなかったですね~のせればよかった
by ayaghann | 2007-09-01 21:33 | 猫ねこ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO