人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉飴玉

目玉飴玉_a0018237_5451591.jpg
目玉の模様(?)の飴を貰いました。珍しいですね。金太郎飴の要領で作ってあるのでしょうか。
味はフルーツ味でした。
これにヒントを貰って(パクって)クッキーを焼いてみたいと思います。
Commented by juny at 2007-07-07 23:05 x
ayakoさん、おひさしぶりです。
わーい おもしろい飴ですね(^o^)丿
思わずコメントしてしまいました。
わいわい (●^o^●)

下のナンも美味しそう・・・わたしもこの前ナンを余分に買って
お持ち帰りしました!!!
Commented by ayaghann at 2007-07-09 00:46
●junyさんおひさしぶりです☆コメントうれしいです♪
私もこの飴を見たときは面白いな~とおもいました。

ナンお持ち帰りですか!?確かにその場でお腹一杯になっても、
自宅に戻ってふと、またナンが食べたくなったりしますよね~
カレーは作れてもナンはなかなか作れないですしね~
junyさんを真似して今度はお持ち帰り頼んでみます~~~~^O^
by ayaghann | 2007-07-07 05:47 | 料理・食べ物 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO