ゼリーのお風呂

a0018237_234545.jpg昨日友人から貰った、
入浴剤を試してみました

ゼリーのお風呂。

説明書の通りに、

浴槽に、40度程度の、ぬるめのお湯を
80リットル位張る。
そこへ入浴剤を入れて
よくかき混ぜる。

するとすぐに、かき回している腕がモッタリと重たくなっきて、お湯が固まった。
なんだか不思議。
浴槽のお湯全体が固まるというよりは、
お湯全てが粒々ゼリーになるような感触です。
このツブツブ感が写真で伝わるでしょうか。

入ってみるととってもゼリーで、
腕を動かしただけで背中の方の粒ゼリーも動くので、
対流してるな~としみじみ。
新しい感触で面白かったです。

普段の半身浴よりもすぐに汗が出てきてお湯も冷めにくいし
効率が良かったです。

香りはピーチでした。

うちの風呂はバランス釜と呼ばれる古いタイプの浴槽なので

お湯80ℓだとちょっと浅い感じがしました。

今度は二箱買って試してみたいです。
[PR]
Commented by woodstock873 at 2004-07-02 12:02
これ、最後にお風呂のお湯を抜く時にながれるんだろうか?
詰まったりしませんか?(笑)
Commented by ayaghann at 2004-07-03 18:17
これが上手く出来ていて、溶解剤もセットで箱の中に入ってました。。
それを入れるとあれよあれよと水に戻ったのでした。。
環境的にどうなんすかね?
by ayaghann | 2004-07-01 23:47 | 美容 | Comments(2)

30代40代からの美と健康をケアするSamaSamaAroma アロマセラピスト・モデル石井亜矢子のブログ


by ayaghann