人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田の夜桜

新潟県の高田にある高田城址公園は夜桜の三大名所だそうです。
観光バスがたくさん停まっていました。
高田の夜桜_a0018237_4295332.jpg

私のカメラでは美しさが伝わりきらないですが。。
高田の夜桜_a0018237_4255727.jpg

夏は夏で、蓮の花がとても美しい場所です。
高田の夜桜_a0018237_431491.jpg


◎高田公園◎
新潟県上越市本城町44-1
 上越みどりのまち推進課 0255-26-5111
交通 北陸道上越ICから国道18号経由で車で15分
上信越道上越高田ICから約10分
Commented by bigtreemam at 2007-04-18 22:20
ayaghannさん、こんばんは。

すてきな写真ばかりで、可憐な花がゆれているように感じました。
美しいですね♡
Commented by はくしょん小魔王 at 2007-04-19 03:34 x
高田城址だ〜♪
田舎からは近いんだけど最近冬しか帰らないから行ってないな…f^_^;
っつうか相変わらず行動範囲が広いね〜
Commented by ayaghann at 2007-04-20 00:10
◎ bigtreemamさん それはそれは美しかったですよ♡♡♡
桜はものづごくドワ~~~っと沢山咲いて華やかでも、なんだか儚い感じがして好きです。夜に照明で怪しい感じも良かったです。
また来年も行けたらいいな~と思いました。
Commented by ayaghann at 2007-04-20 00:12
◎はくしょん小魔王さん そっか~仕事忙しいのかな?たくさん帰ってあげてね。たしかに長野からだと近いよね~。夏もよいからぜひ行ってみてね~
行動範囲、車持ってからさらに広くなったよ~半年で1万2000キロ走ったよ~アホか笑
by ayaghann | 2007-04-17 04:29 | できごと | Comments(4)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO