人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中麻記子 ~女優博物館~

丸ビルの一階にあるお店 H.P.FRANCE BIJOUXのウインドウのギャラリーで
田中麻記子さんの作品を観てきました。
ちょうどオープニングパーティーの始まる時間だったのもあり、お店の中は満員でした。
今回は一点もののネイルアートがあったり、作品の額までもがメチャメチャかわいかったです。
田中麻記子 ~女優博物館~_a0018237_0292965.jpg


鉛筆やシャーペンや水彩絵の具などの柔らかい素材でできていてとても繊細かつ大胆で
すごく製作に時間がかかっていそうで、じっくり見るのも楽しいし、遠くからみてもよいし、
楽しかったです。

田中麻記子Makiko  Tanaka
“Le musee des actrices~女優博物館~”
2007年 2月9日(金)~4月12日(木)


H.P.FRANCE BIJOUX
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング1階
03-3240-5791
Commented by tanakamakiko at 2007-02-10 16:00 x
ayachan昨日はありがとうございます。本人なのにまた遅刻しちゃいました。7時20分くらいに着いてみんなに怒られたのですがあやちゃんはまだ居ましたか? とにかく来てくれて告知まで、どうもありがとうございます!今起きました・
Commented by ayaghann at 2007-02-10 18:37
◎makiちゃん 20分くらいだとちょうど入れ違えだったかな?
来週は居る?丸の内で仕事なのでちょっと寄れたらなあとおもいました。

会期が四月までとまだあるのでみなさんもぜひ見に居てみてくださいね。
お店のアクセサリーもすてきでしたよ。
by ayaghann | 2007-02-10 00:34 | こくちその他 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO