人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ先のケータリング

お仕事に行くとお弁当が出るときもあれば、出前をとっていただくこともありますが、
ケータリングのお料理サービスが来るときもあります。
こんな感じのカウンターに料理が並び、手前の椅子とテーブルにすわり食べます。

ロケ先のケータリング_a0018237_231036100.jpg
寒い冬はあたたかいお料理が食べられると特にうれしいです。
朝はおかゆとドーナツのサービスがありました
そしてお仕事の後に、和食がメインに出ました

ロケ先のケータリング_a0018237_2311336.jpg
ここで出演者やスタッフの皆さんがタイミングをみて食事をします。
給食っぽくて懐かしい感じでした。
肉じゃががおいしかった~~~~♪
同じお料理を一緒に食べるのってやっぱりいいですよね。
Commented by cultstar at 2007-02-02 19:45
ケータリング僕も大好きです!

お弁当よりコッチの方がテンションも上がりますよね~。
僕も週末に撮影なのですが、ケータリングが出る事を期待してますの。
Commented by ayaghann at 2007-02-04 00:37
◎三好さんこんにちは お返事がおそくなりごめんなさい。
ちょうど昨日今日あたりで撮影ですね。どうでした?食事はケータリングだったかな??この時期の撮影は寒いから大変だけど・・がんばってください。
by ayaghann | 2007-02-01 23:15 | 料理・食べ物 | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO