人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒雅叙園の化粧室

目黒雅叙園の化粧室_a0018237_1301871.jpg
目黒雅叙園の化粧室、噂には聞いておりましたがすごいですね。
和風で、入り口から入るといくつも個室ドレッサーがあり
喫煙所があり、橋を渡ってやっとお手洗いへと続きます。
この橋まるで神社かお寺にあるような橋ですね♪
橋の上で。。またセルフタイマーで撮りました泣
・・結構写真撮ってる方多かったです。フォトジェニックなお化粧室・・

◎目黒雅叙園◎
目黒区下目黒1-8-1
03-3491-4111

JR目黒駅、東急目黒線目黒駅から徒歩三~五分くらい。
お伝えした化粧室は一階のエスカレーターの脇にありました。
Commented by hirokichi_fire at 2006-11-27 09:10
そうそう、ここの化粧室は凄いですよね。
外国の人にはウケると思いますけど日本人はちょっとビックリしますよね。
女性用は当然知りませんが男性用もかなりキテますよ(笑)。
Commented by ayaghann at 2006-11-27 15:39
◎ひろきちさん そうですか~入り口から二手にわかれていて男性用もきになってました。さすがに入れませんので笑
そうなんです、外国の方もなにやら騒ぎながら写真を撮ってらっしゃいました。
Commented by sp012 at 2006-11-27 17:37
あっ!
雅叙園!
7~8年位前に友人の結婚式で行きましたよぉ
化粧室は豪華で凄すぎて、使いづらいかもですね(笑)
Commented by ayaghann at 2006-11-27 20:20
◎さとまるさん 結婚式場も素敵ですね。ウエディングフェアもやっていて、相談に来てるらしきカップルもチラホラいましたよ。さとまるさんのお友達、よい結婚式だったのでしょうね~
トイレは・・住めそうですよね笑
Commented by cozysc at 2006-11-27 21:17
↑トイレに住んで「花子さんと呼ばれる?」
ずいぶんと上品な「花子さん」って感じになりますねぇ。

おや?こちらでも右腕が外側に流れている。
日本舞踊風??

ayakoさんが頼めばいろいろな人が写真を撮りたがるでしょ♪

そういえば室内に水が流れていて、橋があるお店があったなぁ…
すすきのの「ホスト」でしたけれど。
(なんでそっちの方に話が流れるかなぁ、自分)
Commented by ayaghann at 2006-11-27 21:29
◎ cozyscさん そうでもないですよ。シャッターを押してください、とはよく頼まれますが。。見知らぬ方に。。

右に流れるとは???意味もなくやってしまったけど何か意味あるの??やべーーーーー
注意してくれてありがとう。ぜひおしえてくださいね~
Commented by sp012 at 2006-11-28 03:35
そうなんです!
トイレに住めます(笑)
ここで結婚した友人は、今も幸せに暮らしています。
後日、知ったのですが・・・・・・
雅叙園って高いんですってねw
Commented by kkazupit at 2006-11-28 19:10
はじめまして。
お手洗いのまじめなブログやってます。
絶対調査に行きたいのですが、結婚式に招待してもらわないと、入れませんかね。
Commented by ayaghann at 2006-11-28 22:18
◎さとまるさん お友達幸せに暮らしてるのですね~縁起の良い場所なんですよ!きっと!!☆☆☆☆☆!!!
雅叙園高いのですか。。たしかにそうかもしれませんね~お値段だけの満足感はあるのでしょうね~~~♪
Commented by ayaghann at 2006-11-28 22:21
◎ kkazupitさんはじめまして。ようこそいらっしゃいました。結婚式に招待されなくても大丈夫だと思いますよ。カフェやレストランもありますし。
雅叙園の方もとても親切で、フラッと訪れても楽しい場所のように感じました。

ブログちらっと拝見しましたが面白いですね。マジメなお手洗いのブログ!!
今日も中目黒に出来た新しいビル(山手通りと駒沢通りの交差点)の
お手洗いのデザインが素晴らしくてすっかり堪能しました。

kkazupitさんのブログリンクさせてくださいね。
Commented by bigtreemam at 2006-11-28 22:50
ayaghannさん、こんばんは。

う・・・・うるわし・・・お姿ぁ。
ayaghannさん7変化ですね。素敵!!!
Commented by kkazupit at 2006-11-29 21:11
お答え、ありがとうございます。新しい情報もお知らせいただいて感謝! 残念ながら、大阪在住なので、東京に行ったら必ず立ち寄ります。

わたしもayaghannさんのブログリンクさせていただきます。 ありがとう。
Commented by ayaghann at 2006-11-29 23:07
◎ kkazupitさんこんにちは~。なるほど大阪に住んでらっしゃるのですね。関西方面に行く際には参考にさせていただきますね!特に京都の植えスティンホテルのトイレは使ってみたいです~
リンクもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ayaghann at 2006-11-29 23:10
◎ bigtreemamさん~~~んも~~~♪コメントうれしすぎます。
これからの時期は特に和服を着る機会が増えそうでワクワクです。
bigtreemamさんには機会があったら着物やお茶などについておしえて欲しいですよ~
by ayaghann | 2006-11-27 01:30 | お気に入り | Comments(14)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO