人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海

日本海_a0018237_0164796.jpg
冬の日本海に行きました。
寒いし、夕暮れも近くて寂しい感じがしましたけど、空気が澄んでいて良かったです。
Commented by sp012 at 2006-11-21 00:20
おおぉぉ。
酒と演歌の日本海!
本当に寒そうですねぇ
Commented by popculture at 2006-11-21 00:59
日本海!!
あ、おひさしwすっかり更新できないくらい仕事に忙殺されてるっす・・・
夕暮れ間近の海って哀愁があって好きだわ〜写真撮るには難しい時間になってくるけどw
ちょっと暗いけどあやさんの笑顔に救われてる写真だ♪♪
Commented by bigtreemam at 2006-11-21 22:54
ayaghannさん、こんばんは。

私も、演歌が頭の中で巡りました。
日本海を見たのは、そういえばもう20年も前です。
冬じゃなかったので、意外と明るいじゃーんって思いました。
(うーん。思い込みが強すぎ?)
Commented by cozysc at 2006-11-23 19:05
日本海といえば!
お魚が美味しいところ?
日本海といえば!!
…………そういえばスカタン女王様が日本海方面でしたねぇ。

う~~ん日本海といえば冷たい強い風が吹き続ける、豪雪のイメージだったはずなのに!
最近は明るく美味しいモノが食べられる良いところのイメージになってきてはいるのですが……

富山県は鬼門です(笑)
Commented by ayaghann at 2006-11-23 20:01
◎ さとまるさん あはは~日本酒と演歌が似合いそうな冬の日本海でした。カラオケで演歌歌います。。。海は底冷えするほど寒かったです。
Commented by ayaghann at 2006-11-23 20:03
◎ popcultureさんおひさしぶりです。ありがとう~
 確かにきちんと撮ろうとしたら腕とちゃんとしたカメラがいるんでしょうね~。。すずちゃんやPOPさんの日本海もみてみたいですね~
Commented by ayaghann at 2006-11-23 20:05
◎bigtreemamさんこんにちは~ 演歌っぽいいめーじですよね~和服で髪をちょっと乱しながらうつむき加減で浜辺を歩く女が一人。。
そんなイメージのカラオケビデオに出てみたいです(?)
そうそう、この浜には夏にもなんどか来たことがあるのですがそれはもう明るくさわやかでしたよ~♪
Commented by ayaghann at 2006-11-23 20:08
◎ cozyscさん そうそう女王様が能登方面でおいしいものを食べに行ってる記事たくさんあったように記憶してます♪
富山、鬼門なんですか?!もしや富山で・・
今回はおいしいお魚沢山食べましたよ~車だったのでお酒は飲めなかったのですが。。今度は電車で気にせず飲んでみたいです。 cozyscさん程はのめませんけども笑
by ayaghann | 2006-11-21 00:18 | お気に入り | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO