人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でもデート気分??。

一人でもデート気分??。_a0018237_2358125.jpg

打ち合わせでみなとみらいに行ってきました。
向かう途中は、海、船、大きなビル群。。。夕焼け・・
そして遊園地の観覧車・・・・一人でしたがそこはかとなくデート気分でした。
この写真?セルフタイマー使ってみました・・。
・・・・・。
Commented by cozysc at 2006-10-28 19:28
って彼氏が、「観覧車?」
それだともう少し寄っていた方が……
ずいぶんと大きな彼氏ですねぇ~。この距離がういういしさが…
ってどこまで引っ張るこのネタ?

素敵な彼氏で「みんなの人気者」→観覧車
焼き餅……焼けるかなぁ(笑)

そういえばソフトバンク携帯で500万画素 光学3倍ズーム 手ぶれ補正付きっていう携帯がでますねぇ。
それで撮った写真も「携帯」になるのかしら?ほとんどデジカメ。

ブログに載せるには大きすぎるかなぁ。
Commented by bigtreemam at 2006-10-28 22:31
ayaghannさん、こんばんは。

うーん。どこなのか、分かりません。
みなとみらいはそれなりに詳しいはずなのにぃ…。
完敗…。
Commented by ayaghann at 2006-10-29 13:46
◎ cozyscさん あは~♪観覧車は彼氏だと思いませんでした笑!!
おおお~~~画素数がすばらしいですね。こうなってくるとデジカメに携帯がついているような。。??
結局大きく撮ってあとでPCで小さくしてからブログにのせることになるんでしょうかねえ。・・・・・
Commented by ayaghann at 2006-10-29 13:47
◎ bigtreemamさん 水上バスの乗り場のあたりですよ~
パンパシフィックホテルも近くにある場所です~
この日は関内からココまで歩いてみましたよ~
いい場所ですね^^
Commented by nishidaiku at 2006-10-29 14:34
ああー来たんですねーみなとみらいに~~なんか親近感わきますね!!関内からだと結構歩きましたねーー(笑)そのうちばったり会いそうですね!!「あーーー」みたいな(笑)
Commented by bigtreemam at 2006-10-29 22:38
ayaghannさん、こんばんは。

あぁ、ぷかりさん橋付近ですね…。
つれあいと一緒にチェックしたけど、分からなかった。
盲点でした…。

横浜ネタだとすごく親近感があります。
ほんとにばったり会ったりして。
Commented by ayaghann at 2006-10-30 01:22
◎nishidaikuさん そうなんですよ~関内からみなとみらいまで時間があったしスニーカーなのでのんびり歩けました。古い町並みを抜けて新しい街に行く感じが面白かったです。
ほんとそのうち会いそうですよね~!!そのときはよろしくです!!
Commented by ayaghann at 2006-10-30 01:23
◎bigtreemamさん 意外と横浜方面・・みなとみらい、関内は行く機会があるんですよ。ちょくちょくアップしますね♪
ほんとばったり会いたいです!!
by ayaghann | 2006-10-28 00:00 | お気に入り | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO