人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまれ

とまれ_a0018237_22424428.jpg
仕事帰りの道で一緒になった猫。。
辻で一瞬一旦停止してました。
偶然かもしれないけど。。
偉いなあ。
Commented by cozysc at 2006-09-18 02:55
車を運転しているときにびっくりするのは「猫」の飛び出し。
怖いですねぇ。
(最近は車を運転することなくなったから良いのですけれど)
以前は猫って飛び出すイメージがあったのですが、「少しずつ学習」して飛び出さなくなってきているのかしら、都会の猫は。
車が多いですからね。
人間と動物が共存できる社会環境……都会では難しいのかしら?
Commented by ayaghann at 2006-09-18 22:51
◎cozyscさん そうなんです、ぜんぜん見ないで飛び出しがちな猫ちゃんが一旦停止して様子を伺ってたので。。。首輪をしてたからし躾られたのかな?とおもっちゃいました。。
家畜や愛玩動物というよりは家族のようになってきている反面。。。
自然に生きてる(ノラ)動物に関しては共存しにくくなってきてますよね。。
by ayaghann | 2006-09-14 22:43 | 猫ねこ | Comments(2)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO