人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラ3種

マスカラ大好きであれこれ試してます。マスカラ3種_a0018237_1241211.jpg
クラランスのフィックスコート。これをマスカラの上からつけておくと海にはいったりしても水がかかっても大丈夫です。
気に入って買ったけど、時間が経つとにじんじゃうマスカラの上からのせるも、落ちにくくなって良いです。
しかも落とすのも簡単。。ヘアメイクさんに教えてもらいました。
ごくナチュラルなメイクのときはマスカラをつけずにこれだけしても良いようです。


マスカラ3種_a0018237_1333681.jpgそれから最近のお気に入りはオペラのマイラッシュ。
広告で『漆黒の艶』と謳ってますが、まさにそんな感じの質感。仕上がりは、ぼってりしないで自然です。
これも時間がたってもにじまないし、落とすのも簡単です。





マスカラ3種_a0018237_1443248.jpgそしてマリクレールのPower comb。これは強力です。くし型のコームですごいボリュームが出ます。人形のような目になるのです。キャハ。
絶対にじまないし、時間がたってもカールをしっかりキープ。でも落とすのがとっても大変なのが難点。。何度も何度もオフするから。。
専用のリムーバーがあればいいのかも。明日買ってこよう。。
アクティブなスポーツをしたり、長時間メイク直しが出来ない時には便利です。
ガンガン涙を流しても大丈夫。

みなさんのお勧めがありましたらぜひ教えてください♪
by ayaghann | 2006-09-10 01:34 | 美容 | Comments(0)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO