人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ

私の趣味のひとつに民族衣装収集がありますオランダ_a0018237_16434.jpg
ちょっと前ですがオランダの民族衣装を手に入れました。
かわいらしい衣装です。やはりオランダの女性が身につけたほうが似合うのでしょうね。
オランダは昔アムステルダムに一度だけ訪れたことがあります。ちょうど今ぐらいの時期の夏の終わりでしたがとてもさわやかでした。また行って見たいです
Commented by cozysc at 2006-09-10 02:33
ある意味「コスプレ?」と思ってしまうほど、「かわいぃ~~」
(女子高生ふうの言い方)
いや、かわいいですけれど、これが「かわいいね」と渋めの声で……って、文字だから「声」ないじゃん!

そっかぁ、「フランダースの犬って」オランダが舞台だったんですね。

ウン?フランダースの犬、オランダ……風車。
それこそ、V3のように「風車」を回して、「変身!」
したわけではないですね♪
(確か、木の靴でしたよね)写真も木の靴のような気が……
Commented by happyenjoycoming at 2006-09-10 13:39
かわいい~♪ (^_-)-☆ 昔子供のころ、ピアノの先生宅に
外国の民族衣装を着たお人形さんがたくさんあったのですが
そんな感じかも!
Commented by ayaghann at 2006-09-10 20:40
◎ cozyscさん V3のベルト持ってました!!そしてその気になってコタツから飛び降りて捻挫したそうです。記憶には無いのですが、母からたびたび聞かされてます♪
Commented by ayaghann at 2006-09-10 20:42
◎HAPPYLIFEさん お人形に例えてくださってありがとうございます泣 私もバービーちゃんが世界の民族衣装を着ている写真集があって気に入ってました~♪
Commented by hirokichi_fire at 2006-09-10 22:18
ああ、オランダと言えばこの民族衣装のイメージです。かわいいですね。オランダ女性に負けてませんよ。
オランダは言葉がわからなさすぎ行くには勇気が必要な所という印象があります。
Commented by bigtreemam at 2006-09-10 22:40
ayghannさん、こんばんは。

かわいぃ☆
またまた、違うayaghannさま!ですね。
Commented by ayaghann at 2006-09-11 20:31
◎ひろきちさん ありがとうございます☆
オランダ、つたない英語と身振り手振りでなんとか乗り切りましたが、ちょっとでも勉強していけばさらに楽しめたかな~という感じです♪
Commented by ayaghann at 2006-09-11 20:32
◎ bigtreemamさんこんにちは~。変身願望が強いのでうれしいです。ありがとうございます。。
Commented by eva at 2006-09-15 03:47 x
ぶはっwアロアだーかわいすぎるーとこちに久々遊びにきてみたwすごいねー民族衣装いっぱいにあっちゃってるー私も万博で着ているオランダの1万円ぐらいのを欲しくなっちゃったことあるよーかわええーよねーたまらんw
Commented by ayaghann at 2006-09-16 04:29
◎eva ちゃん 絶対似合うと思う!!オランダの衣装!!
民族衣装いっぱい集めたいわ~市田ひろみさんぐらいいろいろ詳しくなりたいわ~
by ayaghann | 2006-09-10 01:08 | 民族衣装とかコスチュームとか | Comments(10)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO