人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLIGHT SLAPPERS ライブ

先々月のCD発売記念ライブ以来ずっと、
また観たくて気になっていたSLIGHT SLAPPERS。昨日新宿LOFTにライブを観てきました。
SLIGHT SLAPPERS ライブ_a0018237_0212675.jpg

お客さんは相変わらず多く、外国人のお客さんもガンガン居たのが印象的でした。
今回の出演者はハードコアのバンドが少なかったので、
ダイブとかは無く、安心して見られました。
とは云え、暴れてた男のお客さんに足踏まれました笑。
スニーカーで行ってよかった。
も~かっこよかった~音が重くて早くて、パフォーマンスも最高でした。
SLIGHT SLAPPERS ライブ_a0018237_0311930.jpg
↑写真一番左からSLIGHT SLAPPERSのVO久保田くん、私、KUROちゃん、ヒトちゃん(ハネデューメロン)、ヒロシ(a.k.a脳下垂体)。
スラスラのインタビューがDOLLに載るようです。
次回は9月9日の夜9時から高円寺の20000Vでワンマンライブをやるそうです。
興味のある方はぜひ観に行ったほうが良いと思います。
私も行く予定です~☆
Commented at 2006-08-29 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayaghann at 2006-08-30 02:59
◎鍵コメさま ありがとうございます。共通性についてとても興味深いです。ぜひまとまったら教えて下さいね~
Commented by nishidaiku at 2006-09-01 00:12
ライブはいいですよーね。うん。さいこー。あれダイブ。一度でいいーからやってみたいです。人の上にのってみてみたいものです。夢だなー
Commented by ayaghann at 2006-09-02 13:34
◎ nishidaikuさん うんうん、やっぱり生で観るのはすごくいいですよね~
ダイブやってみたいですけど・・
前に頭にもがいてるヒトの足が当たった事があって・・しかも鉄入りの安全靴が。。泣。。コツを覚えたいですね~
by ayaghann | 2006-08-29 00:38 | 音楽 | Comments(3)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO