人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでもらった♪

帰り道ニャーンという声がして見ると猫が。いきなりこんな感じでした。
遊んでもらった♪_a0018237_1954359.jpg

なつっこいですね~
Commented by hana-seikatu at 2006-06-06 22:44
にゃ~ん♪ごろごろ♪♪
かわいすぎます☆
猫がayaghannさんに遊んでもらったのではなくて、
ayaghannさんが猫に遊んでもらったのですか~?
Commented by ayaghann at 2006-06-06 23:34
● hana-seikatuさん かわいいよね~。
私が遊んであげてるつもりが、遊ばれてるような気になってきちゃったんですよ。なんか途中でプイっと居なくなって・・
その気まぐれ加減がまた可愛いんですよね~☆
Commented by photomo018 at 2006-06-07 00:24
今日はたくさんの猫ネタをみました。
この子も可愛いね!

スーパーボール預かっています。今日もやりました。すみません(笑)
Commented by ayaghann at 2006-06-07 02:22
● photomo018さんのブログの猫もかわいかったですね^~^
TBもあってその先まで見に行っちゃいました~♪

スーパーボール気に入ってくださったようでよかったよかった。
引き続きおねがいします笑
Commented by sukatan_queen55 at 2006-06-09 01:01
人懐っこい猫ですねー飼い猫にしても珍しい。
なでてー!って言ってるのがわかる。
しっぽがアライグマみたいでかわいい。
Commented by ayaghann at 2006-06-09 12:46
●sukatan_queen55さん ホントだ、尻尾があらいぐまですね~♪
また遊びたいな~今日は雨だから会えないかな~
Commented by cozysc at 2006-06-09 19:19
猫の姿が「四国」のような感じがするのですが……。
首輪をしているから、飼い猫?かなぁ、と。少し太っている感じもするから食生活は充実しているのでしょう……
(満足げな、顔しているなぁ)

ムツゴロウさんふうにいえば、動物がおなかを見せていると言うことは警戒心がない、安心感があるということ(らしい)
やっぱり、人柄ですねぇ。。
もし、自分だったら……(想像するのが怖い)
→どの人格の時にあうかによって「変化」します(笑)
Commented by ayaghann at 2006-06-11 23:55
● cozyscさん ほんとだ四国だ。。
警戒心がなくてびっくりしました。
by ayaghann | 2006-06-06 19:59 | 猫ねこ | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO