人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園散歩

寒いけど散歩してます。
日比谷公園の中にオープンカフェがあって。さすがに中で飲みますが。
日比谷公園散歩_a0018237_10372448.jpg

ここのカプチーノなかなかおいしいです。
泡に砂糖をたっぷり乗せて、スプーンですくって食べるのが好きで。

一息ついたらまた歩きます。歩くのは美容と健康にいいですよね。
松本楼の前にある大きな木の下で・・・・・・・
日比谷公園散歩_a0018237_10404327.jpg


近寄ってみると。。。
!!!
日比谷公園散歩_a0018237_1041424.jpg


!!!

何してるんでしょうね??
じ~っとこのポーズで動かずに居たこの方。。松本楼にご飯食べに来てた方たちの熱い視線も気にならない(気が付かない?)ようでした。

最近中国では樹木からパワーを貰うのが流行ってるってTVで見たけど。。それかな?
回り込んで写真撮りたかったけど、邪魔になりそうだったので背後から撮りました。
Commented by kouhei at 2006-02-07 15:58 x
お誕生日おめでとうございます(ちょっと遅いですが)。
ブログではまったく触れられていませんが、もしかして禁句なのでしょうか(だったら削除して下さい!)。
Commented by ayaghann at 2006-02-07 21:07
いいえ笑!!禁句ではありません。
ひっそりと34歳を迎えました。
ありがとうございます~~~
Commented by cozysc at 2006-02-07 21:50
来週のブラックジャック(アニメ)は、「老人と木」です。

そう、ケヤキの木を守り続けている老人と木のお話しですね。
OVA版でも「少年と木」の話があったり。

いくつかの作品で、木々と人間が心通わせるストーリーがありますのよ、BJ。

……写真の人が夜だったら間違いなく、酔っぱらって
吐……☆α==(・・#)パーンチ

猿の太朗さんのように、「反省」!!

もしくは、樹のお医者さんかもしれませんね。
Commented by ayaghann at 2006-02-11 00:26
●cozyscさん 猿の反省っぽく見えなくも無いですね^^
ブラックジャック、残念ながらわたし、加山雄三の実写版しかしらないんです。。うう。。
Commented by huimuseum at 2006-02-14 15:12
 ぎゃははあー!

 アヤシすぎるっ。
 ううむ。メトロポリスならではかしら?
 大統領もアヤシイですが orz
Commented by ayaghann at 2006-02-17 22:52
●huimuseumさん そんなあやしい大統領の記事たのしみですよ~~~www
Commented by samplingbeat at 2006-02-18 02:29
はじめまして。
cultstarサンのところから来ました。

この人は「ネイチャリング?」をしているんですかね?
聴診器を持って木が水を吸い上げる音を聞くやつ。。

一度やってみたいなと思いつつ。
Commented by ayaghann at 2006-02-20 11:39
● samplingbeatさんはじめまして~
ネイチャリング!!?ですか。名前聞いたことあるけど聴診器つかうとは面白いですね~私もやってみたいです。吸い上げる音ってどんな音なんでしょうね~聴いてみたい。聴診器って幾らくらいするんでしょうね~・・
by ayaghann | 2006-02-07 10:42 | できごと | Comments(8)

アロマセラピスト・モデル 石井亜矢子ブログ


by AYAKKKO